立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近のコンビニのアダルトコーナー。
もうどれもビニール封されてて立ち読みできなくなってるね。
まったくもって嘆かわしい。

実際出版社側も、テープ代で1冊1円かかったとして全国で考えたらとんでもないわな。
当然自費だろうし。
大体、エロ本なんてある程度中身を吟味しないと買えないじゃんかよ。

どうせ青少年保護ってことを謳ってのことなんだろうけど、ネットがこれだけ普及しちゃあねぇ。
たぶんPCに詳しいお子様が一人くらいいて、
「無修正DVD焼いてきたぞ!」
とか言ってるんだろうなぁ。
2006/ 02/ 19(日) 23: 44: 34 | 日記 | この記事のURL | コメント:17 |
コメント
この記事へのコメント
学校ではPCに詳しいスケベ者が
神扱いされるでしょうなw
2006/02/20(月) 00:55:51 | URL | どこぞの所長
間違いなく、俺が小学生だったら、クラスのネ申ですね。
2006/02/20(月) 10:24:34 | URL | すしバー
神ktkr


たまにいく古本屋の仕切られたコーナーはたち読み放題ですよ(爆)
2006/02/20(月) 11:38:31 | URL | くろおび
そういや、このあいだ、
ひさしぶりに栃木でエロ本の自販機
見たなぁw

いまどきエロ本・・・笑
2006/02/20(月) 11:51:23 | URL | T-Style(るし)
ああ、なんか小学生がコンビニでエロ本を読んでいるのを見た覚えがかすかに・・・・
2006/02/20(月) 13:50:26 | URL | G-song
この間、本屋で立ち読みしていたら、隣に小学生の男の子が擦り寄ってきて、じろじろ見られたものですから、そいつの見ている本を見たら

エロ本でした。しかもディープなかんじの。

軽いセクハラ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2006/02/20(月) 22:32:37 | URL | ロバ子
>所長
どれくらいの割合なんだろねぇ今のお子様たちのPC普及度って。

>すしバーさん
我らのときは裏ビデオがそれでしたわ。
すしバーさんの時代は本?

>くろおびさん
前まで読めたのに読めなくなってた本屋があったのがこの記事のネタ元ですわ。
そのうちそこも読めなくなるかも。

>るしさん
やっぱり対面じゃ買うことができないって人もいるんでしょうねぇ。
そんな奴が恥ずかしい。

>G-Songさん
店員が注意しないってのが問題なんだろねぇ。
興味あるのは当たり前の年齢だし。

>ロバ子さん
視姦ですな。
想像の中でロバ子さん汚されたんだよw
2006/02/20(月) 23:04:41 | URL | あるてぃ
このテープみたいなやつそのうちマンガにも付きそうな気がしない?
そしたら小学生とか困るんだろうなあ。
2006/02/20(月) 23:13:14 | URL | マンガー
いや 読めますよw

元々そのコーナー自体が18禁なんです

テープつける目的が未成年がみれないようになんで18禁のとこでテープはっても無意味かと(爆)
2006/02/21(火) 12:01:44 | URL | くろおび
>マンガーさん
これって誰がつけてるんでしょうねぇ。
コンビニの人かな?
だとしたらかなりメンドウでしょうね。
それくらいなら立ち読んでいいよってことになるかもw

>くろおびさん
あーそうか。
うちの本屋は特に隔離されてないからでしょうね。
でもわかりませんよ。
こんな世の中なんで。
2006/02/21(火) 23:35:24 | URL | あるてぃ
今なら「エロ本って何ですか?」「売ってるものなんですか?」って言われそう。
2006/02/22(水) 15:32:32 | URL | さなだむし
>さなだむしさん
まだエロ本は廃れないでしょう。
動画よりも静止画!って人もいるだろうしw
2006/02/23(木) 00:25:09 | URL | あるてぃ
 たぶんいろいろな協会やら婦人会やらがうるさいんでしょうなぁ。オタクらの教育を棚に上げて文句を言うから(笑)。
 青少年保護。不思議な言葉ですな。自分たちが生まれた理由(または行為)を隠すことのどこが保護か!!
 さらには保護にもなっていない形だけのテキトー仕事は、青少年への悪い見本ですらある。
 よって、テープなどやめて自由に見せてくれ!! 我々にはその権利があるのだっ。

 と声を大にして言いたいッス。
(論理武装してもようは見たいだけ)
2006/02/23(木) 06:36:58 | URL | ろぷ
けどエロマンガは未だにフリーだね。
エロマンガまで縛られたらもう暴動ものだよなw

ちなみに以前、テント張りながら熱心に立ち読みしてた少年がいたけどもさ。
2006/02/23(木) 20:12:18 | URL | someday
>ろぷさん
そうなんですよね。
こういうことにうるさいおばさんとかって、子どもの性教育についてどう思ってるんでしょか。
いつか自分で教えるとか考えてたりして。
アホらしいですね。

>somedayさん
エロマンガこっちの方はもうダメだよ。
暴動はおきてないけどw
2006/02/24(金) 00:51:12 | URL | あるてぃ
>>あるてぃさん
マジぽ!?
まぁ、これだけネットが発達していれば
紙媒体なんてそんなもんよな。
「やるっきゃ騎士」にハァハァした日が懐かしいよw
2006/02/25(土) 01:38:18 | URL | someday
>somedayさん
コンビニのはおそらくどこのも見れないな。
もしかして地方によって違うのかもね。
2006/02/25(土) 01:52:05 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1833-ec5d7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
