立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・チャンピオン
『範馬刃牙』/カマキリって脳ないの?
すごい小さいのがあったとしても、あの大きさだからそれなりの大きさになってそうだが。

『無敵看板娘』/若い頃のおかみさんいいなぁ。
って次回最終回か!
チャンピオンの中じゃかなり楽しみにしてるのだが、寂しいわ。

『番長連合』/なんですかこの格闘マンガにありがちな展開は。


・ヤングジャンプ
『タフ』/最近まったくもってキー坊活躍してないね。
マフィアの抗争でもダメだったし、朝昇がやられたときも何もしなかったし。

『士道』/火をつけるのは、一通り百舌がイタズらされてからでよかったものを!


・モーニング
『東京トイボックス』/普通にスシルートって言葉が出てくるのがいいなぁって。
読者からしたら何だそりゃって感じだけども、特に説明をいれないのがよかった。
実際あんな感じで会議するんだろうし。

『イカロスの山』/結局あいつが新しい山に挑もうとしてた理由はわからずか。
まぁ後から手記か家族が出てきて判明するんだろな。
これによって新しい山へ行く理由ができるしね。
問題はお医者さんの方。
今のままだと、奥さん振り切ってまで行く理由がないねぇ。

『神の雫』/残ったワインを3人で飲みあうのか?
参加者が知ったら絶対気味悪がるだろなw


・ヤングサンデー
『ほしのふるまち』/ヒロインの好きな人はすでに死んだ人に1票。

『SPEED』/ヒロシってば黒人とのハーフだったの?
ということは『レボリューションNO3』に登場したヒロシのお母さんは黒人と結婚してたわけか。
そういは見えなかったが・・・
しかしアギーといい、ハーフ率が高いなぁ。

『闇のイージス』/今回のシリーズ結構長いな。
甲斐が残してくれた核って文字。
これはアレだな。
あの刑務所が核のプラントだな。
だったら爆笑だが。


・漫画ゴラク
『SとM』/坪井くんいいなぁw
もうこれは商談が破談とかのレベルじゃなくて、立派な暴行罪じゃないのか?

『食いしん坊』/話には聞いてたけども、串カツのタレ2度付け禁止ってのはなんでなん?
2006/ 02/ 16(木) 21: 41: 51 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
>串カツのタレ2度付け
かじった時に付いた涎が汚いからじゃないですか?
2006/02/16(木) 23:35:57 | URL | tk
『無敵看板娘』
たしかに寂しいですわ。
まあ次回作に期待ですわね。

『タフ』
しかし、おとんが延命する可能性がでてきたのは嬉しいですわね。
俺、キー坊よりおとんファンですからw

『闇のイージス』
いやでも読んだとき核プラントかもと思っちまいましたw
2006/02/17(金) 00:05:42 | URL | マンガー
>tkさん
やっぱそうなんでしょうね。
ソースは共有するものなのでしょう。

>マンガーさん
おとん好きですよ。
でも延命はないでしょう。
どうせ死んじゃいますよ。

甲斐死んでたらショックですよね。
多分生きてるだろうけど。
2006/02/17(金) 00:38:52 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1826-a2b17882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
