立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日、大阪まで工場見学しに行ったんだけども、そのとき発見したことがある。

全国の支店の人達が15人くらい一緒だったんだけども、当然女性もいる。
その中に1人カワイイ子がいてね。
この場合はカワイイというか好みのタイプの子だな。
ふと。
胸元を見てみたら、胸がないんだなこれがw
で、ピンときた。
オレの好みのタイプの人って胸ないんじゃないのか?

ここで間違えちゃいけないのが、胸が先じゃないってこと。
たまたま好きになった、あるいはかわいいなって思った女の子に、胸がない娘が多いわけよ。
そりゃそうだ。
あの娘胸が小さいからステキだ!なんてまずないわな。

ふと過去を思い出すと、付き合ったことのある女性や、かわいいなぁと思った女性、今付き合ってる人。
たいてい胸が小さいのよね。
もちろんオレは巨乳より貧乳派なのでまったくもって問題なし。
むしろ理にかなっとる。
上手いこと調和がとれとる。
神に導かれとる。

あ、でも今の営業先の事務の女の子。
ものすごいカワイイけど胸大きいなぁ。
うーむ。
(こういう記事を書くと怒られるからこまったもんだ。つーか怒られるならいいけど、悲しまれるのがね)
2006/ 02/ 09(木) 00: 56: 49 | 日記 | この記事のURL | コメント:19 |
コメント
この記事へのコメント
女の価値は胸じゃないやい
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そりゃ、可愛くて胸が大きかったらウハウハしちゃいますけどね。
2006/02/09(木) 01:52:34 | URL | ロバ子
それは間接的に きいこさんも...って事と捉えますよ。

そういや 異国に憧れての更新、最近無いね。
2006/02/09(木) 01:53:34 | URL | T-Style(るし)
関係無いけど、
喧嘩商売で、ちいさい娘ほどエロいってありましたなw


2006/02/09(木) 03:27:15 | URL | R.H
ってか、巨乳は好きじゃないなぁ

何か気持悪いと言うかなんと言うか (苦笑)
2006/02/09(木) 03:28:42 | URL | R.H
巨乳はあまり好きじゃないです。。。
それより きいこちゃんは元気ですか??
また熱でも出してるんかなぁ((・ェ・;)
2006/02/09(木) 05:35:02 | URL | オードリー
たぶん、フェロモンバリバリタイプよりも清潔感がある方がお好きなのでは?
逆を言うと、清潔感さえあれば巨乳もOKということじゃないですか?
2006/02/09(木) 09:23:55 | URL | すしバー
胸がないってよりも
スレンダー女子が好きってことじゃない?

そーいや、どっかの部長も
「貧乳、貧乳」言ってましたね(笑)
2006/02/09(木) 10:08:28 | URL | フジコ
たまたまですよ、たまたま(笑)
2006/02/09(木) 16:33:38 | URL | knock
たまきんですよたまきん


巨乳派の私がきましたよ
2006/02/09(木) 17:52:51 | URL | くろおび
僕も同じ神い導かれたいぜw
ちっさいほうがいいもんな…
2006/02/09(木) 18:45:41 | URL | someday
貧乳こそ世界を救いますがなにか?
2006/02/09(木) 19:10:57 | URL | どこぞの所長
>ロバ子さん
あれ?
ロバ子さんもなかったっけ?
今度チェックしなきゃw

>るしさん
本文にありまっせ。
今付き合ってる人も、って。
つまりそういうことですよw

>R.Hさん
どこからを巨乳とするかですわね。
とりあえず巨乳グラビアとか謳ってるような大きさはダメですわ。

>オードリーさん
きいこは元気…だと思いますよ。
そのうちまた再開するって言ってるんで、また遊びに行ってあげてくださいな。

>すしバーさん
あーそういうのはありますね。
Sとしては恥ずかしがりやっぽい女の子が好きなのですよ。
清純で巨乳ってのはなんかなぁ。

>フジコさん
スレンダーかー。
うーん。
正直あんまりスタイルってこだわんないんよね。
太ってなければ。

部長?
何のネタだろ?

>knockさん
もちろんその説は大いにあります。
ただ私は偶然よりもそういうよくわからん意志が働いてる方がおもしろいなぁって思っちゃうのですよ。

>くろおびさん
おそらくこの先もずっと、くろおびさんとは胸のことではわかりあえないのでしょうねw

>somedayさん
だから中学生好きなの?

>所長
ん?
何かのネタ?
何故に世界が…
2006/02/09(木) 23:27:59 | URL | あるてぃ
ああ、俺も微乳が多いかも。。。
でも微乳は妊娠すると巨乳も目の当たりにしますからお得感あり?
あれば微乳でも巨乳でもいいですね。やっぱおっぱいは尊いってことかな。
2006/02/09(木) 23:33:16 | URL | マンガー
 手のひらサイズがいいよね。

 好きなタレントもほとんどがそうだな。井上和香さんは例外っすね。表情が好きなのです。

 そういえば、かつて、某てりこさんが「おっぱいが嫌いな男の人って、いるのかな?」という明言をおっしゃってました。
 尊いとまでは思わないけど、やっぱりおっぱいは安心しますよね。
2006/02/10(金) 00:28:51 | URL | びといん
あるてぃさん
って
時々 天然だよね(苦笑)
2006/02/10(金) 06:14:53 | URL | R.H
いつ中坊好きだといったよ?w
僕は分別のついた20代半ば以上の女性が好きです。
2006/02/10(金) 21:31:57 | URL | someday
>マンガーさん
そういやマンガーさんってあんまり下ネタ記事書きませんなぁ。
ぜひ過去の恋愛話を含めて記事に!w

>びといんさん
おっぱいが嫌いな男はいないでしょうね。
やっぱり男にはないものですし。
不思議ですよねあの魅力は。

>R.Hさん
ん?
そうですか?
特に気にせず記事書いてるだけですよ。

>somedayさん
年齢関係ないって。
好きになった人がたまたまその年齢だったってことだけだって。
2006/02/11(土) 07:47:25 | URL | あるてぃ
 巨乳って、冷静に見ると人型を踏み外しているのもありますよ(笑)。
 やっぱほどほどが一番ですよ。

 当方は、好きな娘の胸なら出てようが引っ込んでようが好きであります。
 ( ̄^ ̄)ゞ
2006/02/12(日) 13:31:33 | URL | ろぷ
>ろぷさん
好きになったらアバタもえくぼってやつですな。
ある意味爆乳って奇形ですよねw
2006/04/02(日) 00:19:09 | URL | あるてぃ(レス忘れ)
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1812-fe1a6b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
