立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『街刃』(新連載)/最近のマガジンってどうもバトルマンガが多い気がするのだが、やっぱりジャンプを意識してなのかな。
にしても帯電体質ってのは『ゲットバッカーズ』とかぶりまくってるけどいいのか?
あっちがもうすぐで終わりそうだからいいのか?

今回の敵さん。
鉄を操るってのはまぁいいとして、電気を操る主人公とじゃ相性最悪なんじゃないの?
実際それで以前やられてるのに、どうして術を使わない?ってのはなんだかなぁ。
少年マンガにしては結構人が死んでたのが好感もてるな。

『はじめの一歩』/さてさて。
次の試合でラストってのは作者のセリフとしてとっていいんだろかねぇ。
宮田で終わるってのもいいけども、そうなるとリカルド・マルチネスがねぇ。
さすがにこのペースだといつまでいっても終わらないから、強引に宮田戦で終わらせるってことかも。

『あひるの空』/負けたのか。
そっかー。
バスケ一辺倒のマンガにしてくつもりはないってことかな。
しかし母親のこともあって、しばらくダーク展開だなぁ。

『ゴッドハンド輝』/なんでこう高校生みたいな恋愛なの?
2006/ 02/ 08(水) 22: 28: 13 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『街刃』(新連載)
いまどき忍者かっていうか忍術じゃねえしとか思いながら。。。
主人公が目キラキラしすぎなのがやや気になりますが初回にしてはまあまあでしたよね。

『はじめの一歩』
ちょっとショック。
とはいえ宮田とはまたやれなそうな伏線あったし、結局続くのかな?
でも、母さんが疲労感あるってのはなんですわね。
あの、マンガ家になるとかいってた同級生とかどうしたんだろ。

『あひるの空』
延長になったとき「あーあ」って思いましたけど。長い緒戦の意味はこれだったんですね。
『Over Drive』といい挫折をバネって展開なんすかね。
2006/02/09(木) 00:07:46 | URL | マンガー
>マンガーさん
マガジンの最近の新連載がオシャレマンガでしたからね。
あれに比べたら・・・

マンガ家になるって友達は最終回に出てくるのでしょう。
お前をモデルにした「はじめの一歩」ってマンガを描くんだ、とか。

挫折をバネってのはいいですな。
ジャンプじゃまず見れない展開ですしw
2006/02/09(木) 23:20:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1810-4b7e3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
