立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/かなりギリギリなラインを攻めてるような気がするが大丈夫なのか?
しまぶーネタはなんとなく許可取ってるような気がするけども、陰獣って。
時期が時期的に問題になったりしてw

『CHILL』/勉強はからっきしだったけど、実戦の成績はよかでしたよ、とか言って活躍するに10クロブタ。

『賭博堕天録カイジ』/あれ?
なんであの状態で裏切ったって確信したん?
何か確認したっけ?
サインをくれないから、とか?


・ビックコミックスピリッツ
『日本沈没』/んー。
やっぱりどうも好きになれないなぁ。
ビルが跡形もなく飲み込まれるって状況がちょっとファンタジーすぎるというか。
まぁ何よりわけわからず怒ってる主人公に魅力を感じないからだろな。

『ハクバノ王子サマ』/今週も? 話が? まったく? 進まな?い

『バンビーノ』/あのオバチャンが以前初登場したとき、男か女かわからなかったのはオレだけじゃないと思いたい。

『オメガトライブキングダム』/雷を落としたの?落ちたの?
室内に雷って落ちるんだろか・・・?
思ったより梶君が心配してたのがよいね。
2006/ 02/ 06(月) 22: 39: 17 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『喧嘩商売』
ちょっと攻撃しすぎな感じですね。先週からw
メダルとったらとったでキャンペーンはりそうだけど、これっておこられないのかな?w

『日本沈没』
といいながら読み続けてくれてるアルティさんが好き!w

『バンビーノ』
すいません。最初からオバちゃん派でしたw
2006/02/06(月) 23:52:47 | URL | マンガー
>ももんち
読みきりは読まないんでしたっけ?
スピリッツで冬目景がカラーで載っていた時は感動しました。
いい作品でしたよ。

>ハクバノ王子サマ
この作品も文句をいいながらちゃんと読んでますね…。
じらし効果ですね。

>バンピーノ
いや、アレはおばちゃんでしょ~。
これでバンピがお客の事を考えられるようになるんでしょうね…。
いい話の流れですね。

>オメガトライブキングダム
う~ん、読み返さないと何が起こったかわからなかった。
雷で逃げましたか…。
2006/02/07(火) 08:36:35 | URL | tsu
>マンガーさん
ヤンマガって有名だから、関係者の耳に入ってそうですけどねぇ。

『日本沈没』は一応読み続けると思うけども、どうもあいませんわ。
相性の問題ですかねぇ。

今回はオバチャンっぽいけど、初登場はオジサンぽかったですって!

>tsuさん
好きな作家じゃない限り、立ち読み作品で読みきりは読まないね。
冬目景は好きだけどもまぁいいかなぁと。

『ハクバノ~』は作者が好きだからかな。
作品のおもしろさ以外でも読む読まないってのがあるのが不思議。

雷によってノーカウント。
もう一度ってならなかったのかな?w
2006/02/07(火) 22:26:06 | URL | あるてぃ
今さっきヤンマガ読んできましたw
『賭博堕天録カイジ』
私も読みが浅いのか何で裏切ったと確信したのか分かりませんでした(汗
次号が気になります!
2006/02/09(木) 16:37:01 | URL | knock
>knockさん
ですよね。
なんでしょうねぇ。
何かわかりやすい罠でも仕掛けといたのかな?
2006/02/09(木) 23:28:59 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1805-0e45d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松本潤 テレビドラマ 出演情報
2007/03/15(木) 04:40:43 | バンビーノ!
