立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ブリザードアクセル』/お、ついに出てきたねぇ作者の悪いクセが。
毎回毎回規格外の小中学生描くの好きね。
世界初とかこんな序盤でやってると、そのうちインフレしまくっちゃうよ。

『MAR』/今回のバトルも結局がガーディアンによる一撃勝負で決する、にオレの魂を賭ける!

『WILDLIFE』/確か何かの漫画賞を受賞したはずだけど、特にそんなこと載ってなかったような。
ちかいうちにアニメ化するんだろか。
それなりに需要はありそうだけども、結構今のペット業者や動物病院を叩いてるからそこらへんどうすんだろ。

『からくりサーカス』/泣けた。
いや、ホント藤田先生は天才だわ。
エレがアルレッキーノとパンタローネに命令するシーン。
なんつーか人形たちの気持ちが伝わってくるのがね。
オレの魂まで震えた感じだ。
おそらくどちらも破壊されちゃうんだろうけども、できればそこにエレが立ち会ってほしいな。
あ、でもギィのラストがあれだったからなぁ。

しろがねがサーカスを学ぶ必要があるってのは、かなーり昔にルシールが言ってた伏線だけども、ここにきてようやくその謎が判明かい。
人形の本能を刺激するんだったら、もっと上手いことやれそうだけどねぇ。
1人が芸をして、もう1人がその間に破壊すればいいんでしょ?
2006/ 02/ 01(水) 23: 19: 18 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
ブリザード・アクセル:やっちゃったね。世界初の試み。今までもたいがいムチャクチャだったけど、今週で越えてはいけない一線を越えちゃった感じやね。
2006/02/02(木) 15:28:41 | URL | うぼぉー
小学館漫画賞ですよ>WILD LIFE。近々大々的に取り上げられるでしょう。

「からくり」、かっこよかったですね。そのあとの「D-LIVE」ともども2本続けてかっこよすぎでした。今週はこの2本だけで得した気分でしたね。
2006/02/02(木) 22:03:25 | URL | kbt
>うぼぉー
やっちゃったね。
4回転もそのうちみんな普通にやっちゃうかも。
まぁこの作者らしいからいいけど。

>kbtさん
講談社漫画賞ってのもありますよね。どっちかがチンケで、どっちかがすごいとか。
こっちがチンケかな?

『D-LIVE』が次回からいよいよ最終章ですよね。
斑鳩が最後に乗るマシンが気になりますわ。
2006/02/03(金) 00:02:32 | URL | あるてぃ
『WILDLIFE』
たしかに!青年部門で受賞した『RAINBOW』は巻頭カラーの表紙に大きく載ってましたね。
来週号には載るのかも。
悪徳ペット業者や悪徳動物病院は夕方のニュースとかでもバンバン叩いてるからOKかもですね。

『からくりサーカス』
俺も病床で『泣けた』
エレとの絡みもよかったし、法安との会話も良かった。
2006/02/03(金) 23:44:25 | URL | マンガー
>マンガーさん
『クロサギ』のドラマ化も今週ようやく載ってましたね。
どうもメディアと雑誌の情報にズレが生じますなぁ。
印刷の関係上しょうがないけども。

>マンガーさん
病床?
今見てきたら病だったのですか。
そんなときでもマンガ読むのを忘れないのはさすが同士って感じw
2006/02/05(日) 07:30:28 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1798-4500cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
