立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
日中は車で移動しまくってるので、トイレに困る。
しょうがないからコンビニのトイレを借りる。

その際店員に一言言うようにしてるんだけど、言わない人多いねぇ。
ただ最近のコンビニって「トイレはご自由にお使いください」って出てるのも多い感じ。

トイレに入ってるとき、当然カギをかける。
そうなると外からはカギの部分が赤になって、現在使用中ってわかるようになってるのにね。
ガチャガチャ、って入って来ようとする奴が多いからウザイね。

・・・とここまで書いてタイトル入力したところでふと思い出した。
なんか似たような記事書いたような・・・
検索したらやっぱりあった
しかもタイトルまったく同じってんだから単純というかネタ切れというか。
2006/ 01/ 31(火) 22: 39: 10 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
ネタキレというよりも、より切実な話になってきてます。
2006/02/01(水) 09:12:28 | URL | すしバー
コンビニのトイレは出入りが激しいから落ち着かないですよね
2006/02/01(水) 11:43:46 | URL | くろおび
本屋のトイレって、やっぱ混んでるよな~
2006/02/01(水) 23:25:26 | URL | さなだむし
>すしバーさん
切実です。
ネタがないときに強引に書くとこんなもんですわ。

>くろおびさん
落ち着かないですよね。
そういうときに限って長引くからまた。

>さなだむしさん
利用頻度的にはコンビニの方が多そうですけどねぇ。
本屋にいるとトイレ行きたくなるって人おおいですよね。
2006/02/02(木) 00:17:31 | URL | あるてぃ
そういえば一声掛けたら「?」って顔されたことあります。
店によって違うから難しいですね。

ちなみに、本屋で絶対トイレ行く派です。
行きつけの本屋のトイレはチェック済みです(笑)
2006/02/02(木) 01:50:06 | URL | てりこ
>ネタ切れ
ネタ集めの修行に出るべしw
僕も来月あたり福岡まで集めにいくつもりだ。
2006/02/02(木) 19:26:31 | URL | someday
落ち着きたいなら、絶対にパチンコ屋がおススメですよ!
確実に洋式トイレですし(笑)、
キレイにしてる所が多いです!
2006/02/02(木) 19:30:07 | URL | knock
>てりこさん
勝手に使えよ!って感じだったのですかねぇ。
東京人は勝手に使う人多そうなイメージ。

>somedayさん
お、おお!
それは楽しい旅になりそうじゃーん!

>knockさん
パチンコやらないのですよ。
タバコも吸わない、競馬もしない。
健全でしょ?w
2006/02/02(木) 23:57:10 | URL | あるてぃ
私もパチンコしませんw
お客のフリしてトイレ使うんスよ!
マジおススメっす(・∀・)
2006/02/06(月) 22:02:09 | URL | knock
>knockさん
パチンコしない人間からすると、店内のあの騒音ってものすごいですよね。
よくもまぁ1日中にいれるわ。
2006/02/06(月) 23:16:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1795-bee13b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
