立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『赤灯えれじぃ』/ただただ日常が描かれてるだけなのに、なんでいつもいつも前の方に載ってるんだろか。
ヤンマガ読者に人気あるように思えんけどなぁ。

『喧嘩商売』「背の高さとエロさは反比例する」か。
うーむ。
オレの少ない経験では、みんな同じような身長だからわからんわ。


・ビックコミックスピリッツ
『日本沈没』/うーむ。
やっぱりどうもこの作風がオレには合わないなぁ。
読むのやめるかも。

『電波の城』/とりあえずメインとなる3人がそろったってことでいいのかな?
口が悪い主人公と、キレ者の編集、売れっ子のアナウンサー。
恋愛話にも発展するんだろか。

『ハクバノ王子サマ』/ほんっとまったくもって話が進まないマンガだなぁ。
2006/ 01/ 30(月) 22: 35: 35 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『喧嘩商売』
このマンガは相変わらず展開のギャップが激しいですよね(^_^;)
2006/01/31(火) 00:26:44 | URL | knock
>knockさん
前回までの流血の喧嘩はなんだったんだってくらいのギャップですからねw
コミックで読んだらかなり違和感かも。
2006/01/31(火) 23:06:18 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1793-50a1f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
