立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
一応があったりする。

31アイスクリームってあるじゃん。
あれって何で31かご存知?

31種類のアイスがある、ってのは間違い。
行ってみればわかるけど、実は32種類あったりするんだなw
まぁでも31種類あるってのはある意味正解で、なんでも31日毎日別の味が楽しめる、とかいう意味みたい。

ということで企画考えた。
毎日31アイスクリームを1種類ずつ食べる!
(チョコミントっぽい色にしてみた)

毎日1個食べて、その感想を記事としてアップするのよ。
最後の日はダブルにすればオッケー。
31%オフになってお得だね。

ちなみにこの企画、オレはやらん。
店が近場にないからね。
誰か我こそは!って人いない?
2006/ 01/ 25(水) 23: 55: 52 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
さて最寄駅に31ありますわ。
でも朝は当然しまってるし、毎日店が開いてるうちに最寄り駅まで帰ってくるってのがまず無理だわ。
あと通勤しない土日も行くってのが大変だわねw
2006/01/26(木) 00:12:30 | URL | マンガー
手間は勿論の事、金銭的にも結構キツそうですね。
確かシングルでも300円位しませんでしたっけ。

>ちなみにこの企画、オレはやらん。
待ちまくったらんかいw
2006/01/26(木) 00:37:23 | URL | 星詠師(チョコミント好き)
隣の駅にあります。

が!

甘いものが苦手なので出来ませんわなw
でも、ちょっとやってみたいなぁ~
2006/01/26(木) 01:04:31 | URL | ロバ子
近場にあるが、このくそ寒い時期に
オレはやらん。
2006/01/26(木) 07:10:48 | URL | T-Style(るし)
おまえがやらんのかい!企画を考えただけなのね。
確かに名古屋駅にも春日井にも31アイスってないよなぁ。今のうちの近所にもないや。
神戸の地下鉄の名谷と新神戸の近くにはあった気がする。
2006/01/26(木) 08:22:00 | URL | うぼぉー
当然やってみたいんだけど、間違いなくドクターストップ!
2006/01/26(木) 09:07:00 | URL | すしバー
Mドナルドではダメですか??
2006/01/26(木) 11:15:38 | URL | K
残念!
近場に無いです(爆)
2006/01/26(木) 11:38:43 | URL | くろおび
最寄駅にあるけど・・・
甘すぎるのは苦手なので遠慮します(笑)
夏なら相方が喜んで食べそうだわ。
でも太りそう!!w
2006/01/26(木) 18:08:28 | URL | てりこ
この寒空に・・・我慢くらべですか?
2006/01/26(木) 22:20:07 | URL | さなだむし
>マンガーさん
そうなんですよ。
平日は名古屋駅の地下にあるところへ行けるんですけど、土日がね。
ちょっと遠いからどうしたものやら。

>星詠師さん
値段も書こうと思ってHP調べたんだけど、なんか店によって違うみたい。
でも普通に1万超えるわねぇ。

>ロバ子さん
野郎よりも女の子にやってもらいたい企画ですわね。
ロバ子さんは酔っ払いながら食べるからダメだけどw

>るしさん
大丈夫。
どうせ2月は日数的にムリだから、3月にお願いします!

>うぼぉー
春日井にあるぜ。
オークランドの向かいあたりに。
うちからだとちょっとメンドウな位置じゃない?

>すしバーさん
やっぱり甘いものは血糖値あがっちゃいますか?
ていうか北海道って31の売上悪そうw

>K
お前がブログで毎日記事にするならオッケー!

>くろおびさん
小山にはあるでしょ。
毎日アイメ行くだろうからそのついでに!

>てりこさん
いいじゃないですか夫婦で!
太りそうってのは確かにw
アイスなんてかなりカロリーあるでしょうしね。

>さなだむしさん
実はもっと暖かくなったら書こうと思ってた記事だったんですけど、ネタがなくてついw
2006/01/26(木) 23:04:49 | URL | あるてぃ
毎日なんていかないですよ(爆)
2006/01/27(金) 11:44:01 | URL | くろおび
>くろおびさん
小山まで結構ありましたもんね。
でもそこをなんとか!
2006/01/28(土) 09:23:59 | URL | あるてぃ
つーか太んね?
僕は先日初の60kg台に突入して酷くへこんでるわけだが。
2006/01/28(土) 16:59:15 | URL | someday
>somedayさん
そりゃ太るわさ。
でもネタのためなら、わかるだろ?
2006/01/29(日) 10:34:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1786-eedaeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
