立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ブリザードアクセル』/五反田勝ったか。
惜しいところまでいって負けって展開もよかったかなと思うが。
しかし掲載順位上がってきたなぁ。
トリノ五輪の影響で人気出てるのかやっぱ?

『MAR』/やっぱオレはこのマンガ大好きだわ!
ガーディアンを呼び出しての一撃勝負!
ジャンケンで言うなら、グーの相手に大きいグーで勝つ感じ。
ん?いいねぇ。
幼なじみとの因縁をふっておいて、なんの解決もせずままの投げっぱなしってのも最高。

『グランドライナー』/どうも設定の説明にページを割きすぎてるねぇ。
前回と今回と、まったく主人公活躍してないじゃん。
短期だから詰め込みすぎてるか?

『からくりサーカス』/エレが喜ぶことのひとつに、マサルとの再会はあると思うんだけどなぁ。
優先順位がナルミとどっちが上かって言うと迷うねぇ。
エレとしてはマサルとナルミを会わせてやりたいだろうけど、今のナルミだとなぁ。
とか思ってたら。
記憶戻ってるのかよナルミ!
うわ、マジか。
エレを殺す気は薄れてるようだけど、今マサルに会ったらどんな顔すんだろ。
つーかマサルのことは思い出してるのか?

『D-LIVE』/マシンを大事にしすぎるのが斑鳩の弱点かー。
言われてみればそうだわな。
マシンに命を吹き込んだり、魂を求めたりしてるし。
でも最後のロコの技?は卑怯というかチンケだなぁ。
最後までテクニック勝負してほしかったわ。
2006/ 01/ 25(水) 22: 47: 06 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『ブリザードアクセル』
まんまと感動させられちゃいましたよw ベタだけどいいっすね。
ただ、リアクションがやや『焼きたてジャぱん』みたいじゃよ!

『MAR』
なにげに展開早いっすね。
サクサク最終回まで突っ走れ!

『D-LIVE』
なんか将棋してたら盤ひっくり返されたような。。。。
2006/01/25(水) 23:17:06 | URL | マンガー
>マンガーさん
いやまぁ、実は私も読んだときは感動したんですけどね五反田にw

『MAR』はどこまでこのままいくか、ある意味楽しみですわ。
ラストバトルも一撃で終了とかだと最高なのですが。
2006/01/25(水) 23:43:37 | URL | あるてぃ
ブリザードアクセル:おや。五反田勝ったのね。惜しいところで負けると思ってたんだけどね。やるじゃない。
兄ふんじゃった:最近またたまごっち流行ってるみたいね。おれはめんどくさくて嫌いだったが。
2006/01/26(木) 08:56:14 | URL | うぼぉー
MAR、最高ですよね!

どんな強敵が現れようがどんな大怪我を負おうが、読者は「どうせ強い武器出して勝つんだろ?」とこれっぽっちも心配せずに続きが読めます。バリアフリーです。なんて読者に優しいんでしょう!
それに比べて某月刊誌で連載されている『マテリアル・パズル』という漫画なんて、毎回毎回ハラハラドキドキかつ予想の斜め上をいく展開の連続で、読者は次回が気になってしょうがないという事態に陥ることは必至!明らかに心臓に負担がかかって健康に悪いです。まったく(以下略

長くなりそうなんでここらへんでw
2006/01/27(金) 23:08:11 | URL | トリックスター
>うぼぉー
あれ?
昨日お前にレスしたはずだったんだけどなぁ。
消えたか。
まぁそういうこともある。

>トリックスターさん
なぜに私相手に『マテパ』の宣伝を?w
ていうか『MAR』のようなクソマンガと比べちゃダメですって!
2006/01/28(土) 09:28:18 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1785-9349c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まだちゃんと読んでないので簡単に(明日追記します)とりあえず3つだけ
2006/01/26(木) 22:55:56 | 黄昏のマリオネット
