立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/ロビン過去編6回目かな。
まさか過去編の途中でさらに過去編やるとは思わなかったわ。
ところで巨人って船乗っても大丈夫なの?

『BLEACH』/日番谷隊長はいまいち強さがわからん。
今のところのラスボスであろう藍染にあっさりやられたのはしょうがないとしても、せめて限定解除前で倒して欲しかったな。
爆乳やレンジが苦戦するのはしょうがないとしてもだ。

『デスノート』/ネットニュースで知ってはいたけども、まさかまさかの実写映画化か。
問題は2つ。
キャストは誰がやるんだろうねぇ。
ネタになってたけど、リュークを布袋のアニキがやったら神だわw
あとライトはジャニーズじゃなければ誰でもいいや。

もう1つの問題は、なんで2部構成なんだろねぇ。
やっぱり1部は対Lまでで、2部はニア・メロとか?
んーそれはなぁ。

『テニスの王子様』/うひー!
いいねぇ<氷の世界>
氷柱が見えるってのがよくわからんけども。
相手の死角が見えるって何かのバトルマンガにあったなぁ。
なんだっけ?

『ハンターハンター』/はていつ以来だ?
調べたら、11月21日の51号から休みだったから、丸々2ヶ月かい。
休みすぎだってば。

さて王様。
どんどん性格が丸くなっていってるような気がしないでもないけどどうだろか。
王様の名前のメルエム。
作中のメインキャラでそのこと知ってるのって、モラウとナックル、シュートくらいか?
ノヴは戦線離脱してるから。
王様死ぬときにこの名前が意味もってくるかな。
でも一番おいしいところをモラウが持っていくってのもなんだかなぁ。
2006/ 01/ 23(月) 22: 50: 29 | マンガ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
デスノートの実写はちょっとねぇ・・・って感じですよね。

多分、月はタッキーとかになりそうな・・・。

とにかくキャストには注目ですね。
2006/01/23(月) 22:58:39 | URL | ロバ子
>ロバ子さん
そう?
楽しみなので絶対観にいくと思うw
でもタッキーはあるかもなー。
やめてほしいなぁ。
2006/01/23(月) 23:05:03 | URL | あるてぃ
月のキャストも気になりますが、
とりあえず松田=ふかわりょうは決定の方向で。
2006/01/23(月) 23:21:30 | URL | 星詠師
『BLEACH』
ひとけたナンバーだったらまだ納得いくんですけどね。
日番谷隊長。人気キャラの割には見せ場が少ないっすね。。。

『テニスの王子様』
負け惜しみも英語っすね。無我の境地。
Darn it!=にゃろう
って。。。。

2006/01/24(火) 22:50:26 | URL | マンガー
『ハンターハンター』
いや~、本当に久しぶりですね。
王様がどんどん人間味をおびてきて、いい感じですね。

『デスノート』
>あとライトはジャニーズじゃなければ誰でも
間違いなくジャニーズを持ってくるでしょ?
2006/01/24(火) 23:08:06 | URL | tsu
>星詠師さん
松田ってお調子者でしょ?
ふかわのイメージですか?

>マンガーさん
多分日番谷隊長は成長期なんですよ。
これからどんどん強くなっていくとかw

彼の英語は正しいんでしょかねぇ。
どっかのヒマなファンが検証してそう。

>tsuさん
んーどうだろ。
あるていど賢そうじゃないとダメだからねぇ。
ジャニーズだとちょっときついかも。
2006/01/24(火) 23:16:04 | URL | あるてぃ
『デスノート』
藤原竜也って人がライトをやるらしいですね。
う~ん…
2006/01/25(水) 08:34:22 | URL | tsu
>あるてぃさん
お調子者というか天然気味な所とか
結構似てると思うんですよ。

まあ自分の乏しい役者知識では
彼が一番近いというだけの話なんですがw

そういや総一郎パパンは
鹿賀丈史がやるそうですよ。。
2006/01/25(水) 19:14:31 | URL | 星詠師
>tsuさん
写真見たけど、まぁまぁ雰囲気はありじゃないですかねぇ。
演技は知らんけど。

>星詠師さん
鹿賀丈史?
んーなんだかそういうキャストにするのか。
有名じゃないけど渋い演技をする役者とかにしてほしかったなぁ。
リュークもCGみたいだし。
2006/01/25(水) 23:28:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1780-74357cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
