立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
のどが痛い。
なんだよ風邪かよ。
じゃあ先日の調子悪かった日も、実は二日酔いじゃなくて風邪だったんじゃねーの?

大体オレがあれくらいの酒(カクテル6杯くらい)で酔うかってーの!
ていうか酔ってませんよ!
全然よってませんよー!

以下1週間前のオフ会にて酔って記憶がなかったときにしたらしいオレの行動。

・となりのくろおびさんに効果的な腹筋方法を尋ねる。
・くろおびさんに結婚について尋ねる。
・くろおびさんの結婚式に参加すると勝手に約束。
・自分の結婚式にブロガー全員を呼ぶと豪語。
・顔射について持論を展開したらしい。
・包茎について持論を展開したらしい。
・包茎について共感を求めたらしい。
(ちなみにオレは違う)
・メニューにないカルピスサワーを必死に注文。
・注文したゆずサワーを不味いと大きな声で発生。
・マッチ棒クイズにベタな回答。
・爪楊枝を眼球に突き刺そうとしたらしい。
・わざと負けるジャンケンに負けられず。
・SMチェックで判定「M」と出たときに断固「S」と主張。
(自分のアイディンティティに関わるので一時的に覚醒した覚えがある)
・それをとなりにいたカノジョに確認。(でもまたすぐに沈んだみたい)
・勢いで関西のkbtさんに電話。
・・genさんにも電話したみたい。
・少佐さんにも電話し、ジョジョについて語り合うと約束。
・somedayさんにも電話をしていろいろと語ったみたい。
・ホテル帰ってからもまだ酔ってたみたい。
・ジャンプ読もうとしたが疲れて読めず。
・ユニットバスの床を汚したみたい。
・気づいたら脱いでたみたい。
・それでもやることはやれたみたいだから不思議。
・でも達成感がまったくない。
・その最中にわけのわからんことを延々と語ってたらしい。
・話を聞くとどうもありえない内容の話なので、半分起きつつ半分夢を見ながらそのまま状況を説明してたと思われる。
・etc・・・


ほら酔ってない!
2006/ 01/ 16(月) 23: 33: 39 | 日記 | この記事のURL | コメント:26 |
コメント
この記事へのコメント
それが不思議なことに、全然迷惑じゃなかったんだよなぁ。
迷惑だと思った人、ゼロだと思いますよ。

で、やることやれたのは、相手のリードという・・・あるてぃさんMだし。
2006/01/16(月) 23:43:03 | URL | すしバー
のど大丈夫?

それにしてもユニットバスの床を汚した記憶もなかったの??
ぽんぽんいろんな話が出てくるあるてぃが面白かったけどね。
意味不明な封筒の話も。w

・・って、またすごい内容だねこの記事。e-352
2006/01/16(月) 23:44:49 | URL | きいこ
なぜか、あの雰囲気になじんでましたね、不思議なくらいに(笑)

やっぱりM?(謎)

2006/01/17(火) 00:01:12 | URL | すぬお。
ああ、こんな事も遣ったよね、っと、優位に立とうとするkeichan。(遠目)
何十年も前の話なのさ。(笑)
あるてぃさんほど覚えて居ないのが救いか。(爆)
2006/01/17(火) 00:03:17 | URL | keichan
「酔ってない」と主張する時点で酔ってますよね。w
2006/01/17(火) 00:35:55 | URL | gen
一言

酔ってなくて、シラフで言ってたのでしたら、きいこさんが あまりに かわいそうです。
(まぁ 酔ってないなんて有り得ないけどw)
2006/01/17(火) 00:51:13 | URL | T-Style(るし)
酔っ払い万歳!

いいの、覚えてなくても。
楽しければ。。。ってそれがいかんのですけど。
2006/01/17(火) 02:37:43 | URL | ロバ子
俺にも電話してきたけど、そのときには意識あったのかな?
かなりベロベロっぽかったけど…
2006/01/17(火) 08:57:51 | URL | うぼぉー
楽しいよっぱらいでしたよ(爆)
2006/01/17(火) 09:51:23 | URL | くろおび
あまり笑わせないでください。
あるてぃさんは実物の方が・・・えっと、面白いんですね。
2006/01/17(火) 14:33:15 | URL | さなだむし
はー 俺には電話なかったな・・
(まぁ俺は電話折り返さない人間だけど。)
2006/01/17(火) 18:35:34 | URL | K
SMチェックの件でカノジョさんが
どう答えたのかが気になりますw
2006/01/17(火) 19:32:05 | URL | 星詠師
ね。たいしたことはしてなかったでしょ。
人を不快にさせない楽しい酒バンザイ!w
2006/01/17(火) 22:47:55 | URL | マンガー
>すしバーさん
ネタになるんだったらいいんですけどね。
迷惑かかってないならよかったです。

ていうか思いっきりオレリードですって!
記憶ゼロだけど!w

>きいこ
まぁ確かに後半はちょっとぶっちゃけすぎたかな。
もう1つ2つホテルネタを織り交ぜれたけども。

>すぬお。さん
馴染んでましたかw
うーむ。客観的に見たかった!
ってSM関係ないじゃん!

>keichanさん
あー昔はそういうことがありましたか。
どうも酒はこわいですわねぇ。

>genさん
あの状態でも、おそらくクイズとか暗算勝負したら結構いい成績だったと思いますよ!

>るしさん
んー。
読み返してみた感じ、特に普段と変わりませんけどねぇw
ボリュームは調整しますがw

>ロバ子さん
温泉でも大阪でもロバ子さん酔ってないでしょ?
今度はぜひ酔いましょう!

>うぼぉー
・・・したっけ?
したとしても次の日のことだったか?
うーん。
覚えてないなぁ。

>くろおびさん
私のとなりだったから、かなり鬱陶しかったのでは?

>さなだむしさん
ということで次のオフにはお会いしましょう!
そしたらまたワイン飲みます!

>K
さすがにブログに関係のある人だけだわさ。
うぼぉーにかけた記憶ないし。

>星詠師さん
あーどうだったんでしょうねぇ。
でもカノジョがSだったら、どうでしょうねぇ。
多分付き合えないんじゃないかなぁ。

>マンガーさん
いやーわかりませんよ。
みんなが黙ってるだけで何かとんでもない大罪を犯してるかも!






2006/01/17(火) 23:40:09 | URL | あるてぃ
いやいやいや(笑)
(・∀・)


ちゅか、やることやったのか(爆)
Mだからなすがままにされたんだね?(笑)


達成感?出すモンだしてスッキリじゃないの?w

あー、でもそういうときもあるか。。。


ウチもクリスマスの夜。。。

_| ̄|◯
2006/01/18(水) 00:36:04 | URL | R.H
いやいや、かなりの酔っ払いですよ!

だって、ここに書いたコメント覚えてないし!!
昨日の夜中に色々なところにコメントしてるんだけど、どこも覚えてないの・・・ヤバイ・・・。

2006/01/18(水) 00:40:49 | URL | ロバ子
関係無いけど
ウチもコール無かったよ(笑)


まぁ普段メール派なんですがw
2006/01/18(水) 00:41:57 | URL | R.H
恥の上塗りになると判っていながらも
ネタにしちまうブロガーの哀しい運命よw

まぁ、電話は楽しかったしよかったんちゃう?
2006/01/18(水) 18:47:52 | URL | someday
>R.Hさん
ちょっと柔らかい表現をしたんですよ。達成感ってなんでしょねぇ。

>ロバ子さん
いやいや、そんなおうちで酔われても!
ぜひともオフの場で!
できれば脱ぐか、下ネタ希望。

>R.Hさん2
基本的には関西メンバーでしたからねぇ。

>somedayさん
んー恥か。
まぁ確かにそういうところはあるかもね。
でも真に恥な部分はさすがに書けないわw



2006/01/18(水) 23:07:25 | URL | あるてぃ
脱ぐか下ネタ・・・

下ネタは結構話してない?w

脱ぐ・・・相当酔わないと脱ぎませんよ。
だからって飲ませないでね!
まぁ、勝手に飲むんですけど・・・
2006/01/19(木) 02:14:29 | URL | ロバ子
そう。翌日どうするかってことで電話してきたんだけど、「なんかいるもんある?」って聞いたらあなたは「エビフライ」と答えたのだよ。
2006/01/19(木) 08:24:22 | URL | うぼぉー
隣で生暖かくヲチしてました

特にうぼぉーさんとの電話が面白かったです

一生懸命夕飯について語ってましたよ(爆)
2006/01/19(木) 10:35:32 | URL | くろおび
>ロバ子さん
下ネタは確かにね。
でも場の雰囲気的に抑えてるんだろうんぁって思った。
まぁそれは私もだが。
でもロバ子さんが脱いでも、どうせまた記憶なくしてるだろうから意味ないわw

>うぼぉー
え、マジで?w
でも今発信履歴見たけど、かけてないんだよなぁ。
はて?

>くろおびさん
あれ?
やっぱりかけてるんだ。
あ、そうか。
発信の場合は上書きされるんだったっけ。
ていうかなんとなく今思い出してきましたよ!w
2006/01/20(金) 00:13:22 | URL | あるてぃ
ちなみにうぼぉーさんについてもどんな人とかあいだからとか詳しく説明してましたよ(笑)

まさかうぼぉーさんがあqwせdrftgyふじこlp;
2006/01/20(金) 12:10:28 | URL | くろおび
うぬっ!?なんだろう?しごくまっとうな一般人なハズなんですが?w
あるてぃがいっているのは脚色90%くらいだと思います。
2006/01/20(金) 13:41:43 | URL | うぼぉー
>くろおびさん
へー!
どんな風に説明したんだろ。
当然のように覚えてないからねw

>うぼぉー
ちなみにくろおびさんもじゅーぶんこっち側の人間だったりするw
2006/01/20(金) 23:10:20 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1765-9d875afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
