立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
以前マンガーさんの【通勤マンガーZ:血の通った宇宙開発ストーリー「MOONLIGHT MILE」ビックコミックスペリオール No.7-No.22】の記事で紹介されてたコレ。
MOON LIGHT MILE 11 (11)MOON LIGHT MILE 11 (11)
太田垣 康男

小学館 2005-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

熱いマンガってことで気になってたので、先日友達とマンガ喫茶行ったときに読んでみた。

・・・熱い。
いやーこれは熱いわ。
宇宙飛行士のマンガなんだけども、そこらへんはちゃんとリアルっぽく描かれてるのがよいね。
主人公が各国の女とセクースばっかしてるのがアレだがw

一緒に行った友達は最近ちょっとアレなマンガ(ヒント:主人公が最近ゴルファーの女の子と親しくなった)を読んでいたので、そんなの読むならば、と勧めたのがコレ。
オメガトライブ 12 (12)オメガトライブ 12 (12)
玉井 雪雄

小学館 2005-02-28
売り上げランキング : 42,816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

梶君が表紙のを選びたかったけども、なかったのでその相棒の彼女を。

そしたら思いのほか気に入り、おもしろいおもしろいを連呼。
うんうん。よかったよかった。

こんな感じでおもしろいマンガってのは受け継がれていくんだろなぁとか思ったりした。
ミルクティが美味しかった。
2006/ 01/ 16(月) 00: 29: 15 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
「MOON LIGHT MILE」面白いですよね。こういう「人間を描く」漫画は好きなんですよ。まあ確かにエロシーンがやたら多いですが。
宇宙物では「プラネテス」も好きなんですけど、読んだことはあります?結構似たところのある作品だと思いますので、是非読んでみてください。
2006/01/16(月) 11:58:08 | URL | G-song
で、いつ24時間漫画喫茶を実行しますか?(笑
2006/01/16(月) 12:32:16 | URL | tsu
自分も好きですねプラネテスあれは面白いですアフタヌーンで見てたときはすごい遅筆だったですけど^^;
MOON LIGHT MILE:4,5巻ぐらいのロケットの少年たちの話が好きですね
2006/01/16(月) 20:16:33 | URL | とんとん
おお、記事にしてくださって嬉しいですわ。
吾郎もロストマンもそれぞれ信じた方法で夢に向かうのが熱いっすよね。

で、クイズの答えは
頭文字Dですね。
そんなのってw
2006/01/16(月) 20:51:28 | URL | マンガー
>G-Songさん
あれ?
学生さんじゃないの?
これまたシブいマンガ読んでますなぁ。
ビックコミックスペリオールでっせ?w
『プラネテス』は読みましたよ。
あれもおもしろかったですねぇ。

>tsuさん
お、もうしますか?
とりあえず2月の第1、第2土曜日は都合悪いですわ。
それ以外は大丈夫かな?

>とんとんさん
アフターヌーンの頃から遅筆でしたか。
そりゃ週刊連載の『ヴィンランド・サガ』は無謀でしたなぁw
まだ3巻までしか読んでないから、そのロケット少年の話を楽しみにしてますわ。

>マンガーさん
というかマンガーさんの記事を読んで、読む気になったのですよ。

クイズじゃないけど正解ですw
最近はつまらんくて好きじゃないんですよ。
2006/01/16(月) 23:03:05 | URL | あるてぃ
面白く無ぇ~なんて言う奴は

「納豆そば」だ!
2006/01/18(水) 23:13:57 | URL | T-Style(るし)
>るしさん
あのシーンはいいですわね。
突然梶君何言ってるんだろ?とか思いましたからね。

2006/01/20(金) 00:10:07 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1763-dd62450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
