立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『あひるの空』/以前も記事にしたけども、今回の相手ってこれほどまでも時間かけてやる相手なの?
1回戦くらいはもっとこうサクっと勝ってもいいような。

『エア・ギア』/どうもオレはこういうダメキャラが大好きでたまらない。
ここでえーと・・・名前なんだっけ?
うすぅいアイツが大化けしてくれると熱いのだが。

『ゴッドハンド輝』/外伝はいいんだけども、そのサブタイトルがすごいね。
神々の邂逅って。
なんだこの大仰しさは。

『SAMURAI DEEPER KYO』/えーと・・・お姫さまのお兄さんが望なんだっけ?
でもってヒロインのお兄さんも望?
どっちかが違うんだよね?
もう覚えてないや。
すべて終わった後に読み返したら、その設定のとんでもなさに結構おもしろいかも。
2006/ 01/ 11(水) 22: 35: 51 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
『あひるの空』
たしかに一回戦に力いれすぎですね。これが準決勝あたりだとまあいいんですが、長すぎる。
ただチームプレーの歴史とか努力をちゃんと描いてくれてるのは体育会系なんで嬉しかったり。
たぶんこの先は才能あるやつとの才能合戦みたいになるんですかね。

『エア・ギア』
ああ、カズ様には化けてほしいというかやつは非常に正直で親近感わきますね。

『Over Drive』
今回の成績にはかなり納得できたし、今回のギリギリのゴールは結構感動しましたわ。
確かにあるてぃさんが言ったみたいにこの作者って荒削りだけどいいですわね。
2006/01/11(水) 22:51:58 | URL | マンガー
>マンガーさん
ちょっと間延びしすぎてるかなぁって。
何週か前に、次回クライマックス!とか書いてあったような。

あーカズね!
すっかりですわ。
でもこいつは絶対活躍するんでしょうね。

自転車マンガは両極端でしょうね。
おそらく好きか嫌いにわかれてそう。
最近の新人にしては異質すぎ。
2006/01/11(水) 22:59:17 | URL | あるてぃ
>こういうダメキャラが大好きでたまらない
あの、髪の毛はねている女の子のことかと思いました。
2006/01/11(水) 23:32:09 | URL | tsu
あひるの空:言われてみればたしかに長いね。でもなんかそんな気がしなかったなぁ。ワンピースの過去の話だと我慢できないけど、これは問題なく読めた。うまいこと読ませる漫画なんだろうねぇ。

今週、一歩やすんでるからこれしか読んでないや。コンビニで立ち読みして2分くらいで終わっちゃったよ。
2006/01/13(金) 19:47:54 | URL | うぼぉー
>tsuさん
枢のことかな?
私は愛すべきダメキャラが好きなのですよ。
ポップとか。
そういうキャラが成長するのがやっぱよくないです?

>うぼぉー
『ワンピース』の場合過去だからねぇ。
ダラダラされてもストーリーが進まないのがどうも。
こっちは問題なく読める?
オレは間延びを感じるな。

マガジンは最近買ってないよオレも。
立ち読みでじゅーぶん。
2006/01/14(土) 03:50:41 | URL | あるてぃ
今週マガジンあったんですねぇ。サンデーが休みだったので、一緒にお休みだとてっきり…。w
2006/01/15(日) 02:03:10 | URL | kbt
>kbtさん
この合併号が難しいんですよね。
私みたいにマンガ中心だと把握してますけど、他の人ってかなり混乱しますでしょうし。
2006/01/15(日) 12:38:30 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1755-65e1be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 22:39:19 | 初めての日記どうかなぁ?
