fc2ブログ
立ち読みのススメ
ブログ内検索
毎日の仕事帰り。
名古屋駅を利用するのだが、改札を通ってホームへ出る途中にあるカレー屋。
21時閉店なので、それまでに通るとやばい。
いつもいつもいいスパイスのにおいをさせていて、誘惑に負けそうになることがよくある。

本日も同じように前を通ったのだがシャッターが閉まってる。
時間は20時半だったので閉店には早い。
ん?遅めの正月休か?と思っていたら張り紙があることに気づく。
近づいて読んでみたら店じまいのお知らせが。
マジかい。
いつか食べようと思っていたのになぁ。

そのうち食べに行こうって思ってる店がいくつかあるのだが、なるべく早く食べに行った方がいいのかも。
2006/ 01/ 10(火) 22: 49: 20 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
えぇっ!?あのカレー屋つぶれたの?一回だけ食べたけど結構美味しかったよ。
2006/01/11(水) 08:32:08 | URL | うぼぉー
カレー屋と来ると「一皿250円のry(」とくると思ってしまう自分は戸塚先生信者w。
逆の話ですけど、池袋駅地下にある、ハーゲンダッツとなりのおにぎり屋は、客も居ないのにつぶれてなくて(今は知りません)不思議です。みんなが「つぶれるから今のうちに」って思って買っているのかな?
2006/01/11(水) 12:59:13 | URL | G-song
>うぼぉー
同じカレー屋かどうかわからんけども、つぶれたみたい。
しまったなぁ。

>G-Songさん
土塚信者ってほどでもないので、そのネタがわからん!w

全然お客さんがいないのにつぶれないってのは飲食業界だけじゃないですよ。
私の今の仕事のおきゃくさんもそうですわ。
不思議。
2006/01/11(水) 22:54:46 | URL | あるてぃ
2つ先の駅のカレー屋がすげえいい匂い。いつも店ん中満員なんで一回も行ったことないんだけど、俺も一度行くかな。
しかしオレも華麗なる食卓の審査員みたいに感動してみたいわ。カレーで。
2006/01/11(水) 22:56:04 | URL | マンガー
>マンガーさん
レス忘れですわ。
最近のあのマンガの審査員のリアクションはちょっとオーバーですわね。

2007/01/01(月) 05:56:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1753-b9d9132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック