立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
土曜発売だったけどもその頃東京だったわけで書けず、日曜も東京で家帰ってきたのが月曜の4時半くらいだったのですぐ寝て、月曜書けばよかったんだけど普通に忘れてたので今日書くか。

『アイシールド21』/いきなりラスボスチックなチームと対戦ってのははてさていかがなものか。
別に1回戦で負けてもいいならそれでもいいけども、やっぱり優勝するんじゃないの?
そうなると勝っちゃうわけでしょ?

『ワンピース』/過去編5話目かな。
元々ロビンは8歳の若さで海軍を滅ぼしたとかで懸賞金がかかってたんだっけ。
それがあるから、やっぱりまだ終わりそうにないな過去編。

『BLEACH』/いまだに爆乳の斬魄刀<灰猫>の能力がわからんなぁ。
ていうかこいつってば卍解できないのかしてないのか始解の状態だよね?
実はかなり強いのか?

『銀魂』/このマンガは、一見1話で終わるようなギャグっぽい話でも続きものってパターンが多い気がする。
続くのか、って思ったことがよくある。

『テニスの王子様』<下克上等>ってなんか特徴あるの?
しかしここまでアレだと、1回関連ゲームをやってみたいな。
でもって分身とかしたい。
2006/ 01/ 10(火) 22: 37: 16 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『アイシールド21』
いきなり優勝候補ってのがすごいっすね。こんなの他にもあった気がするんだけどなんだっけなあ。キャプテン翼でも小学生編で全国大会一回戦で翼と日向が当たったんだけど、これが予選リーグってオチだったんですが、今回はトーナメントですからね。

『BLEACH』
ブリーチはキメコマが多くてw
というかオフで酔ってるとき「限定解除」を何度もいってました。
たしかに、あんときのあるてぃさんは限定解除でしたわw
2006/01/11(水) 23:02:13 | URL | マンガー
>マンガーさん
いきなり優勝候補ってので私が一番最初に思いついたのは『ハーレムビート』のストリートバスケ大会ですわ。

あんときの私は限定解除しつつなおかつ卍解してたような感じですかねw
2006/01/13(金) 00:06:33 | URL | あるてぃ
BREACH・・・かっこいいーー
2006/05/13(土) 18:36:03 | URL | まんがっち
>まんがっちさん
この作者独特の言語センスは結構好きですわ。

2006/05/14(日) 11:05:30 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1752-bdd2a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。
2006/02/01(水) 10:40:52 | おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略
懐かしのアニメから最新のアニメまでを集めたサイトを作りました。ぜひ一度お越しくださいませ。
2006/03/05(日) 10:54:09 | アニメDVD.jp
