立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今日で「古畑任三郎」もラストかー。
なんだか悲しいなぁ。

昨日のイチロー編。
次の日から仕事があるからドラマが始まる前に入浴することに。
20時台にお風呂入るってのはいつ以来だろうか。

ドラマ終了で23時。
いつもはこれくらいの時間から入浴するわけだが、その日はもう入浴済み。
で、これがびっくり。
なんかやたらと時間を長く感じる。
これはいいや。
まぁ毎日20時台に入浴できるわけじゃないけども、なるべく早く入浴するにこしたことはないな。

さてじゃあ今日はドラマ観る前に入浴できなかったから今から入るかな・・・ってオイオイ。
古畑のラストがこんなんでいいの?
2006/ 01/ 05(木) 23: 03: 41 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
ね。俺も同じこと思った。なんかふつーに終わったって感じ。ファイナルなのに…なんもなし?
2006/01/06(金) 08:26:33 | URL | うぼぉー
あっもしかして古畑シリーズのファイナル?

3夜連続のファイナルかと思ってましたが
2006/01/06(金) 10:17:53 | URL | くろおび
古畑シリーズのファイナルですよぅ・・・。

見終えて、
「これで終わりなの?」って
フジコも口に出して言っちゃったよ・・。
2006/01/06(金) 12:14:37 | URL | フジコ
藤原竜也の話が一番最終回っぽい気がしましたねえ。

最終回にむけて段々盛り上げていくなら
イチロー→松島奈々子→藤原竜也という順番の方が良かった気が。

イチロー話だけビデオに撮ってまだ見てないですけど
職場の先輩曰く一番アレな出来だったそうなので。
2006/01/06(金) 18:50:35 | URL | 星詠師
>うぼぉー
ラストだから、ってのはなんか三谷幸喜は嫌いそうじゃない?
案外あーいうのでもいいかも。

>くろおびさん
今回の3連続シリーズにファイナルってついてたから、正真正銘これがラストだと思いますよ。
寂しい。

>フジコさん
これで終わりってのはおそらく多くの人が思ったでしょうね。
実際オイオイって思ったし。
残念だなぁ。

>星詠師さん
確かに、順番は逆の方がよかったかも。
イチローのは別によかったと思いますけどねぇ。
普通にイチローよかったですよ。
ラストっぽいのは1番目のだけど。

2006/01/07(土) 00:06:01 | URL | あるてぃ
最後のをほんのちょいと観て思ったけど
松嶋菜々子、かなり老けたね。

美人女優も歳には勝てないか…

2006/01/07(土) 21:11:41 | URL | someday
>somedayさん
そう?
オレ的には全然オッケーだけどなぁ。
2006/01/09(月) 19:26:00 | URL | あるてぃ
きいこさんと一緒に入浴出来るなら

イイ!(・∀・)じゃないですか!(笑)


松嶋菜々子って そんなに良いですかね?

確か 人妻w


2006/01/12(木) 23:52:54 | URL | R.H
>R.Hさん
実際あんまないんですけどね一緒に入浴って。

松嶋奈々子くらいの女性好きですわ。
2006/01/13(金) 00:02:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1747-6fe9a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006/01/06(金) 06:00:02 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
