立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ボボボーボ・ボーボボ』/2部スタートなわけだけども、まだ人気はあるのかな?
新キャラのコアラが『ハンターハンター』に出てきたコアラとかぶってるような気がしないでもないけど、あんまり目立ってないからいいか。

『ワンピース』/あれ。
オレの予想じゃ今週入れてあと3話で終わると思ったのだが、まだ続きそうだなぁ。
7話くらいいくか?

『BLEACH』/日番谷隊長の卍解のお花。
あれが実はカウントダウンじゃなくて真のチカラの解放、とかじゃない限りやばい。
作中一番ステキなダメキャラだった白哉ダメ兄さんよりダメになっちゃうじゃないか!

『テニスの王子様』/跡部だっけ?<破滅への輪舞曲>使うのって。
あれって結局どういう効果があるの?
今回はまた新しい技使ってほしいな。
2005/ 12/ 20(火) 23: 21: 08 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
ブリーチ:ああ、俺もおんなじこと考えた。だってあまりにも勝てなさすぎだろ。
ワンピ:ね。かかりそうでしょ。だいたい、空島いったときの過去の話なんてむちゃくちゃ長かったじゃない。たぶんあれに近いのになりそうじゃないかな?
銀魂:おでん屋のオヤジなにいってんだろうとおもったら、サンタの「けっこう丸出し」にくいついてたんかな。
2005/12/22(木) 12:15:08 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
空島の過去はやばかった。
メインキャラ誰一人として登場してないのになんだこの長さはって。
あれはマンガ的にどうかと思ったわ。

今週ジャンプ立ち読みだったから、おでん屋のオヤジが何言ってたかわからんなぁ。
2005/12/22(木) 21:08:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1712-d0f4703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
