立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今年の交通事故死亡者数が、50年ぶりくらいに7000人を割るとかどうとか。
てことはつまり、毎年7000人前後は死んでたってわけだよね?
んー。
いつも思うんだけども、なんで毎年似たような数字になるわけ?

2000人しか死ななかった年があってもいいと思うし、10000人死ぬ年があってもいいと思うのだが。

察するに、何か見えないチカラが動いてるんだよ。
そういう存在による間引きだな。
でもその存在を認めると、どんなに注意しても死から逃れられないってことになるなぁ。
うーむ。
2005/ 12/ 16(金) 00: 06: 57 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
最近あたしの知り合いの人が追突事故を起こしたの。
軽症で済んだらしいけど、事故は怖いよ。
この場合は彼女が悪いけど、自分が気をつけてても事故は起こるもん。
あるてぃも気をつけてねe-350e-349e-349

これ自分の書いたコメントが確認できないのねe-263
2005/12/16(金) 00:30:37 | URL | きいこ
キラがいるからだよ。
2005/12/16(金) 16:11:28 | URL | うぼぉー
わざわざ道外から北海道に来て事故死する人が毎年多くて・・・。
道内の人間なら死んでもまあ運命なんだけど、せっかくの楽しい旅行中に・・・と思うとなんか切なくなりますよ。
今年もワーストかな?
2005/12/17(土) 12:11:07 | URL | すしバー
うぉ。この前、昼間にすごい眠気に襲われるっていう記事があったじゃないっすか。
仕事でもバリバリ乗ってるし気をつけてくださいね。
2005/12/17(土) 19:36:28 | URL | マンガー
>きいこ
その人大事にならなくてよかたねぇ。
でも自分が悪いってことは、保険代あがるのかな?
コメントは確認できないね。
ていうかいるかその機能?

>うぼぉー
善良な市民も殺すのか現実のキラは!?

>すしバーさん
北海道はやっぱり解放的になるんじゃないですか?
行ったことないからわからんけども。
でもそれってかわいそうですわね。
交通事故死ワーストって愛知県じゃないんですか?
北海道の広さと比べて死にすぎ愛知県人w

>マンガーさん
眠いときはコンビニで休憩してるから大丈夫です!
でも実際気をつけないといけませんよね。



2005/12/18(日) 09:10:53 | URL | あるてぃ
いや、善良な市民と見せかけて、うらでいろいろやってるひとがいっぱいいるんだよ。きっと。
2005/12/20(火) 20:14:56 | URL | うぼぉー
お久しぶり。
「主人公達VS死ぬ運命」みたいな構図の映画知ってます?
飛行機事故から偶然助かった人たちに死ぬ運命が襲いかかります。
運命から逃れるのは難しそうですね。タイトルはファイナル・デスティネーションです。
アイデアがおもしろい。
2006/01/10(火) 12:52:24 | URL | ピザポテト持ってくわ
>ピザポテト持ってくわさん
・・・どなたですかい?
そのHNと映画好きから、1人のリアル友人が思い浮かびましたが、ブログ教えたっけなぁ。
まぁいいや。
映画おもしろそうなので、今度観てみますよ。
2006/01/10(火) 22:57:51 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1708-6bfadd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
