立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『少年無宿シンクロウ』(新連載)『哲也』のコンビ復活か。
アクションものになるのか賭博ものになるのかどっちだろ。
ピンゾロだと2分の1だから、あまり盛り上がらなさそう。
しかし壷振りにもイカサマあるんだなぁ。
イカサマがないギャンブルってないんかも。

『エア・ギア』/結局このマンガ、というかエアトレックってのは何をするものなの?
今回の<無限の空(インフィニティアトモスフィア)>って、普通に大砲並の威力だし。
『天上天下』と同じ世界ってんならわからんでもないな。

『はじめの一歩』/オイオイ。
これってば『エア・ギア』とかと違ったボクシングマンガだよね?
なんかの格闘マンガみたいなノリになってるような。

『SAMURAI DEEPER KYO』/キタよこれ。
四神同時発動。
いつかはあると思ってたけども。
そしてさらにその上にも奥義があるだろうと思ってたらやっぱりあったか。
最終奥義がまさかまさかの衛星軌道上からのレーザーとは思わなかったわ!w
名前は「黄龍」か「麒麟」だと思う。

2005/ 12/ 08(木) 22: 41: 54 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>エア・ギア
まさに「天上天下」ですね。

>はじめの一歩
脳のクロックアップかと…
2005/12/09(金) 08:48:44 | URL | tsu
>tsuさん
クロックアップって!w
いつのまに板垣はオメガになりましたか?w
2005/12/09(金) 23:26:55 | URL | あるてぃ
『はじめの一歩』
フリッカーのスパーリングパートナーとしてレベルが上がるのはいいとして、化けすぎでしょ。
あのカウンターだと宮田以上に見えるわ。
一歩でも倒せそう!
2005/12/10(土) 00:20:04 | URL | マンガー
>マンガーさん
ですよね。
事実千堂が寒気がしたとか言ってますもん。
まぁ星戦がさっさと終わるのはいいんですけどね。
2005/12/10(土) 00:29:41 | URL | あるてぃ
おそらく、麒麟では無いでしょう。サスケが既に使用していますから。
2005/12/27(火) 10:15:54 | URL | >KYO
>>KYOさん
あーそうでしたねぇ。
やっぱり「黄龍」ですかねぇ。
確か四神の中央にそんなようなのいたような。
2005/12/27(火) 22:09:10 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1688-8325c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
