立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
JUMP SUPER STARS
B0009WO76C
おすすめ平均
starsいまいち・・
stars夢にまでみたゲーム
starsジャンプファン必見
stars普通に面白いです
starsまあまあですかね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買っちまいました。
ヤフオクで2800円(振り込み料送料込み)。

サンデーとマガジン、まだよく読んでません。
月刊マガジンと月刊ジャンプもまだ読んでない。

今の仕事始めて2ヶ月経ったけども全然だわ。
時間がおかしい。
眠い。
レスとかはまた明日します。
記事は更新するのにレスをしないってどうなんよ。
返事はしないけど新しい記事は読んでね?ってことかい?

300メートル先工事中って書いてあるだろが。
なんで工事現場ギリギリになって割り込んで来るんだよ。
わかってて直前まで来てるクズもいるかな。

やずやの香酢の無料サンプルを送ってもらいました。
まだ食べてないからちょっと楽しみ。

疲れてる?
んーどうだろ。
忘年会やだなぁ。

というわけで1つの記事に複数のトピックを入れ込んでみた。
どれも引き伸ばせば1つの記事にできる。
もったいない。
いくつかネタ帳からのネタもあるし。

しかしこういう記事ってコメントする側もしづらいでしょ?
要点がボヤけまくってるというか。
眠い。
寝ます。
あ、そうそう。
今日はうちのお風呂が壊れたので入浴してません。
明日直ってるといいなぁ。
2005/ 12/ 08(木) 00: 26: 57 | ブログ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
>買っちまいました。

すんません。ハードも買ってません。。。

>サンマガ月マガ月ジャン

あるてぃさんともあろうお方が!

>眠い。
環境がかわると通常の3倍くらいは疲れるんでしょうね。運転とか気をつけて!

>記事は更新するのにレスを
あるてぃさんくらいベテランになると理解してもらえるんじゃないっすか。デビューしたててこればっかだとどうかなあですけど。

>わかってて直前まで来てるクズもいるかな。
ああ、こういクズいますね。たいしてかわんねえのにさ。

>やずやの香酢
あ、俺も興味ある!レポお願いします!

>忘年会やだなぁ。
年の近いやつで固まるとか。まあそのうちなじむんでしょうけど、それまでは大変ですな。

>明日直ってるといいなぁ。
近くにモンゴルとかないっすかw

お疲れさんでした!
2005/12/08(木) 01:27:56 | URL | マンガー
うを!コレはホントにレスし難いぞ(汗

・月マガ、頑張って読んでくださいw
・お仕事お疲れ様です!
・香酢、飲んでます(笑)結構良いかも。
・風呂が壊れた時はスーパー銭湯っすよ!!
2005/12/08(木) 01:52:18 | URL | knock
早くサンデーの記事を書いてください。それにコメントをつけるのが私の楽しみなんで(笑)。

すいません、私もまだサンデー読んでいません。w

あえていくつかのネタの中からそこだけ拾ってみました。
2005/12/08(木) 01:58:09 | URL | kbt
記事は携帯からアップ出来るけど、コメントレスは面倒(苦笑)


もしくは記事をあげて力尽きる(笑)
(;´Д`)


仕事に生活時間まで侵されるとPC触る時間が少なくなる
疲れが取れない。

睡眠不足
と、悪循環……
2005/12/08(木) 15:39:22 | URL | R.H
>マンガーさん
月マガはなんとか読みました。
月ジャンをあとはちょちょいと。

環境変わってもう結構経つのですが、まだなれないから疲れますわ。

やずやの香酢はまたそのうち。
まだ食べてないです。

お風呂直ってました。モンゴルは高いですよ!

>knockさん
まぁせいぜいみんな1つの記事に2トピックスくらいでしょうからねぇ。
ここまであるとどれに答えるかは答えやすいのでよいでしょうね。
香酢飲んでるんですかw
てことは毎日ですかい?

>kbtさん
いくつかってサンデーネタだけじゃないですか!w
サンデー記事書いたらさっそくコメントあったのがうれしかったですわ。

>R.Hさん
ケイタイで記事なんて、めんどすぎて絶対イヤですわ。
よくみんなしてますよね。
最近仕事で帰り遅い(といっても21時過ぎくらい)なので、あまりブログをがんばる時間がないですわ。
うーむ。
2005/12/09(金) 00:06:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1687-de00d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
