立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・チャンピオン
『範馬刃牙』(新連載)/おそらくこれが最終章なんでしょう。
タイトルにひねりがまったくなくなったのがなんかよいね。
それ以上に巨大象と戦う勇次郎ラブ。
前回もライオンと戦ってたし。
よく考えたら、人間とはスパーリングできんわなぁ。

『ドカベン』/水島マンガにおける、さっちゃんのかわいさがどれくらいかわからん。
あの画だからあーみえるけども、実際作中のキャラからするとかなりの美人だったりして。
しかしもう大学生か。
太郎達は何歳なんだ?
27,8?


・ヤングジャンプ
『タフ』
/関節とかが締まるとあんなふうに血管が浮き出たりするんかな。
キモいなぁ。
しかし朝昇が勝てなかった奴にあっさり勝った相手にどう戦えと?

『GANTZ』/お、まさかの主人公解放か。
これでタエちゃんと幸せな日々を送って最終回になったら笑えるが。
今回復活した奴がよくわからん。
こんな奴いたっけ?

『ギミック』/あれ?
相棒との出会いだから、てっきり何週にもわたるのかと思ったらたったの1話だけかい。
なんかかわいそうだなぁスタントマン。


・ヤングサンデー
『クロサギ』/カラーで主要キャラの総登場か。
一番左のキャラだけ誰かわからんかったわ。
白井(白石だっけ?)の部下だっけ?

『鉄腕バーディー』/いまいちバーディーの強さがわからん。
なんかヒゲのおじさんにはあっさりやられてたし。
カシューだっけ?あいつにもやられてたような。

『闇のイージス』/そういや普通に弾丸を見切ってたねぇイージスって。
それを考えたら例えプロボクサーとはいえ、パンチくらいは余裕か。
しかしフィニッシュブローがあの右手ってのがなんとも。

・モーニング
『ピアノの森』/すでに雨宮がおっさんぽくなってるのがなんだかなぁ。
そしてやっぱりイレズミ師とは付き合い続いてるか。
誉子の好意は恋心とはまた違うとは思うけども、なんだかなぁ。

・漫画ゴラク
『食いしん坊』/マンガの描写だからなのか、あの食べ方はきっついなぁ。
ドラ焼きを水分でふかすって。
とてもじゃないけど、テレビじゃ放送できないだろうねぇ。

『天牌』/入星さん!
かなりすごい人なんだよねヤクザの世界じゃ。
あのチンピラ死んだろうなぁ。


2005/ 12/ 02(金) 22: 42: 55 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『ドカベン』
しかし、水島先生が書く美人といわれるキャラはどれも顔が酷似してますよね。さっちゃんと水原勇気とかあぶさんの嫁とか。。。

『GANTZ』
西くんっていうこの中学生は玄野や加藤がはじめてあの部屋に来たときに、その当時のGANTZチームを仕切ってたやつで、玄野に色々ルール教えたりしてたんですけど、性格が悪くていやな奴なんですよねえ。。。

『ギミック』
何気に過去編が面白いなあと。
主人公と師匠の話とかね。

『クロサギ』
で、主要キャラに氷柱ちゃんがいたのもお忘れなく。いつ「みかん決着」がつきますかねえw


2005/12/03(土) 20:35:27 | URL | マンガー
>マンガーさん
そういえばそんなキャラいましたねぇ。
でも死んじゃったんでしたっけ。
どうもこのマンガそう好きじゃないから、記憶とかあいまいですわ。

みかん決着は当然覚えてますよ。
今回のシリーズで、また主人公との確執が広がりそうで楽しみですわw
2005/12/04(日) 09:51:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1676-60b3e1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
