立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
0時20分。
さてそろそろ寝ようかなと思っていたら電話が。
こんな時間に誰だろか?と思ったら友人のK(仮名)だった。

開口一番、
「今からニンテンドーDS買いに行く」
とのこと。
どうやらこの記事に触発されたらしい。
さすがマイフレンド。
ノリがよいわ。
ちなみにその記事の翌日にDSを購入したこの人もかなりのノリのよさ。

そのまま電話しながら彼は深夜のGEOで、DS本体と
JUMP SUPER STARS
B0009WO76C
おすすめ平均
starsいまいち・・
stars夢にまでみたゲーム
starsジャンプファン必見
stars普通に面白いです
starsまあまあですかね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ジャンプスーパースターズ」を買いよった。
これは負けてられん!
オレも買わなきゃ!

その後マックのドライブスルーで、ダブルチーズバーガーセット(コーラ)も購入する友人(もうすぐ26歳)。
深夜にニンテンドーDSでジャンプのゲームしながらマックを頬張るわけか。
うーむ。
うらやましいようなダメ人間のような・・・
2005/ 12/ 02(金) 00: 58: 36 | ゲーム | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
あるてぃとこどもの心をとりもどし趣味にはしったその友人
2005/12/02(金) 05:35:38 | URL | どこぞの所長
なにぃっ!?あいつ買っちゃったの?ちぃっ!負けてられるかぁ~!はよかわな。
2005/12/02(金) 08:28:21 | URL | うぼぉー
俺も買わないといけなくなりましたね。
俺も趣味には結構な金を使ってます。
今の時期はボード関係で莫大な金をつぎ込むから厳しいです。
2005/12/02(金) 08:46:55 | URL | tsu
アタシはDSはサンタさんにお願いしています。
クリスマスツリーに短冊つけてます(変?
彼もたった1本のゲームがしたくてゲームキューブ本体ごと買っちゃった。
オトナっていいなぁw
2005/12/02(金) 13:14:17 | URL | 兎々
やりたいソフトのためにハードを買う

大人(爆)
2005/12/02(金) 16:27:04 | URL | くろおび
>所長
今回のタイトルも実は元ネタあるんですけど、そのタイトルもよかったですねぇ。
思いつかんかったですわ。

>うぼぉー
みたいよ。
早く我らも買ってなれとかないとね。

>tsuさん
お、tsuさんも買いますか?
だったら4人対戦できますなぁ。
楽しみですわ。
ボードは滑られればいいですw
お金のかけ方もよくわからんし。

>兎々さん
ハード買うときって、結局そうだと思いますよ。
あのゲームがしたいからって。
クリスマスに短冊はまちがってます!w

>くろおびさん
大人でしょうね。
子どもの頃できなかったですもんね。
ほしかったソフトいっぱいありましたわ。
2005/12/02(金) 22:52:30 | URL | あるてぃ
今から買います。
2005/12/03(土) 19:22:20 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
やっぱりお前もアホだったな。うん。
2005/12/04(日) 09:49:43 | URL | あるてぃ
このゲームは現役キャラだけなんだね。
そう思うと過去作品も扱っていた「ファミコンジャンプ」って
今思えばすごい作品やってんなぁ…
2005/12/07(水) 21:55:47 | URL | someday
>somedayさん
微妙にそうでもないよ。
といってもやっぱり過去3年くらいまでのマンガが大半かなぁ。
ゲームの年齢層的にしょうがないってば。
2005/12/09(金) 00:01:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1675-134d4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
