立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
【立ち読まれてたススメ(旧立ち読みのススメ)】

アクセスしていただければわかるとおり、全記事削除した。
ブログごと削除しないのは、こっちのブログにもリンクされてる写真とかが残ってるからそこら辺の移動がすんでから。

しかしこれでホントに消滅か。
2004年の3月31日からやって1年8ヶ月くらい運営してたのかな。
もう少しちゃんとした環境だったらまだ続いてただろうな。
そういう意味でも、改善がまったくされないブログ人には腹が立つわ。

さらばブログ人。
もう登録することもないだろう。
2005/ 12/ 01(木) 01: 09: 39 | ブログ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
やはりサクサク度は FC2良いですよね。
私もドリコムから移転したんで、
今 尚もHTMLと格闘の毎日ですが、
このカスタマイズ感も たまらんッスw
2005/12/01(木) 01:31:57 | URL | T-Style(るし)
ブログ人、他サーバから画像を表示できないように規制するだけで、サーバ負担が少しは減らせられるだろうに…

でも、せっかく表示できるんだしそのままでも良いんじゃない?
ホップに変えて放置とか(笑)
2005/12/01(木) 10:53:00 | URL | syun
OCNに文句いうだけのブログとか(笑)
2005/12/01(木) 11:28:06 | URL | くろおび
>るしさん
そういうの好きな人にはたまらんでしょうな。
どうパワーアップするか楽しみにしてますよ。

>syunさん
あーやっぱりそれってかなりの重さになりますか。
ていうか改善する気ないですってあそこは。
ホップなんて300円もするじゃないですか!
OCNにできるだけお金かけたくないですw

>くろおびさん
それはそれでおもしろそうですなぁw
OCNに消されるまでやるとかw
2005/12/01(木) 23:42:37 | URL | あるてぃ
「はじめの一歩」プランの間違いでしたorz...
2005/12/02(金) 09:22:18 | URL | syun
考えてみればOCNにメールしてくれる人がいなくなった・・・あるてぃさんが文句をいわないとサポートは何もしなくなったりして・・・
2005/12/02(金) 19:24:28 | URL | さなだむし
>syunさん
今がそうですよ。
でも写真の移動がメンドウですw
早く消したいなぁ。

>さなだむしさん
かなりメールしてましたよ。
ネタにもなるし、おもしろかったですw
他の人もメールしまくりましょうよ!
2005/12/02(金) 23:25:21 | URL | あるてぃ
なんか全部削除って勿体無いな
(--;
あんだけやってきたのに、あっさり切り捨てって・・・。
まぁ、不満はイロイロあるけど、何処かへ移行しようとは思わないなぁ。。。


精神的に遠いよFC2

隣近所ってイメージあったのだが(苦笑)

あ、どうでもいいけど

http://www.rakuten.co.jp/p-kaneko/585011/673162/#679262

これやねw
友達が欲しがってたやつ。


2005/12/04(日) 23:36:26 | URL | R.H
>R.Hさん
タイトルにあるように、継がれてますからね。
それじゃダメですかい?
FC2は思ったよりも居心地いいですよ。
確かにブログ人のほうがいいところもありますけども。

お、それいいですねぇ。
4000円なら結構買う人いるかもw
2005/12/05(月) 00:20:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1673-bd0a7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
