立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『金色のガッシュ』/ん?テッドはいいキャラだなぁ。
できればレギュラーキャラになってほしいわ。
チェリッシュ戦ではまだリタイアしないと思うんだけどなぁ。
一緒に付いて行きたいけども、チェリッシュに恐怖を植え込んだゼオンをぶっ飛ばしてからだ!とか言いそう。

『MAR』/おっぱいだ。

『クロスゲーム』/いつのまにやら野球マンガに。
もっと4姉妹と主人公によるコメディタッチのマンガだと思ってたんだけどなぁ。

『絶対可憐チルドレン』/普通におもしろいと思うんだけども結構後ろだなぁ。
『こわしや我聞』のときも思ったけども、もしかしてオレのおもしろいって感性はサンデーとあわないのか?

『からくりサーカス』/ギィが死ぬのに「出発前夜」ってタイトルはないだろう、とか思ったら死ななかった。
やっぱりギィはエレを守ってから死んでほしいからね。うんうん。
そのときにアンジェリーナのことを語って、自分が兄ってことを名乗ったら多分オレは泣くな。

さて勝。
まさかまさかシャロン先生が再登場するとは。
普通の読者覚えてないんじゃないか?
現在コミック40巻くらいで、7巻くらいの頃の話だからね。
そのシャロン先生からナルミの生存を聞くとはなぁ。
これも意外だったわ。
偶然会ってほしかったのだが。
2005/ 11/ 30(水) 23: 26: 12 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
>「MAR」
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>「絶対可憐チルドレン」
いや、普通におもしろいですよ。
間違いなく上のおっぱいより面白いです。

>「クロスゲーム」
野球好きですね。
正直俺は、この人の描く野球漫画にはそんなに魅力を感じない。
人間ドラマは面白いと思うけど…。
2005/11/30(水) 23:53:59 | URL | tsu
>tsuさん
おっぱいマンガはある意味サイコーなマンガなんですけどね。
いやー今回も書くことがなくて困った困ったw

多分惰性なんでしょな。
あだち充=野球マンガ、みたいな。
刷り込みというかなんというか。
2005/12/01(木) 00:46:29 | URL | あるてぃ
あ・・・
やられた!
MARのジョルジュ
tsuさんのコメントとかぶってるww

チクビまで描画・・サンデーはOKか?

>絶対可憐
面白いと思います。ダラダラになるスポーツ系
より楽しめますよ
2005/12/01(木) 20:50:38 | URL | 三戻
 たしかサンデーでは最初の何作か以外は入稿順とか、読者層に合わせてのポジションで決まっている(子供向けの作品は前、大人向けの作品は後)という話を見たことがあります。
 絶対可憐チルドレンは比較的最初から真ん中あたりだったので、固定されただけではないでしょうか。
2005/12/01(木) 21:36:13 | URL | アトゥ
>三戻さん
サンデーって結構昔から乳首描写甘くなかったんじゃないですっけ?
もうちょっとドンドン出してもいいと思うんですけどねぇ。

ダラダラになるスポーツ系ですか。
とりあえず野球マンガを減らせと言いたいですね。

>アトゥさん
なるほど。
確かに後半は読者年齢高いものばかりですね。
その理屈は納得できますわ。
でも子どもって、わからんなりにそういうマンガを楽しんで読んでると思うんですけどねぇ。
私はそうだったですわ。
2005/12/01(木) 23:38:06 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1670-86fc80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
