立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/ロビンの過去、今週のを入れて5週続くとみた。

『テニスの王子様』/きたよきたよ!
<同調(シンクロ)>
おそらく<無我の境地><百錬自得の極み>みたいな覚醒系の技、というか能力じゃないこの感じ?
イメージではガンダムのニュータイプみたいなんじゃないかな。
当然のようにテレパシーするんだろな。

『BLEACH』/普通に卍解するんだなぁ一角。
まぁいいけども。
<龍紋鬼灯丸>か。
予想じゃでっけーだけの三節棍だったけども、でっけー・・・斬馬刀?
こんなハゲごときに「龍」の文字を使ってもいいのかな?

『デスノート』/2部に入っておもしろいように掲載順位がさがったなぁ。
まぁわからんでもないが。
魅上がいい感じのキャラなのがよいね。
神だ神だとまぁ。
最近のこのマンガって、なんかシンコーシューキョーのような雰囲気だったけども、もしかしてあながち間違ってないかもw
ていうか、もし現実世界にキラみたいな有限実行の神のような存在がいたら、あながちマンガのような感じの世界になるかもね。

しかしライト君。
女の子には自分の正体あっさりバラすのね。
普通こういう話ってのはバカな女のせいで正体がバレていくのがお約束だが。

『太臓モテ王サーガ』/今週の元ネタはわからんのが多かったなぁ。
悠の<眼×操奴>ってのは、ちょっと前にチャンピオンでやっててアニメにもなってた『ガンソード』とかいう作品からか?
今週号は掲載順位がいっきにはヤバ気だったけども、どうやら来週は前の方みたい。
よかった。
2005/ 11/ 28(月) 22: 39: 35 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>ONE PIECE
5週も・・・・希望では3週くらいには止めて欲しいです。

>デスノート
ミサのとのもつれから・・・・ですかね

>モテ王サーが
ガンXソードはアニメが主だと思います。
2005/11/28(月) 23:54:09 | URL | 三戻
>三戻さん
ロビンがメインキャラになるんだったらそれくらいやりそうじゃないですか?
あと大きな伏線というか謎も解消できそうですし。

『ガンソード』はチャンピオンの1話を読んでもうみきった覚えがありますわw
2005/11/29(火) 00:34:55 | URL | あるてぃ
天津飯しかり、京極万次郎しかり、帯ギュの杉しかり・・・スキンヘッドは主人公を引き立てる重要な役割をもっているのです。ハゲと侮ってはいけません。
彼らは敵の強さを測るバロメーター的役割をもっているのですから。

そんな訳で次々週あたり僅差で敗れるとみた。「こいつ立ったまま気絶してやがる」系で。
2005/11/30(水) 00:18:22 | URL | FOO
『テニスの王子様』
シンクロを見たとき「あるてぃさんが記事にするな!」と即思いました。w

『BLEACH』
これで一角が勝っちゃうと強さの順位が微妙だからやっぱ負けるかな。
で、更木剣八あたりが仇とってくれると俺的には嬉しい展開なんだけど、現世で剣八は風貌が怪しすぎっすかねw
2005/11/30(水) 00:42:22 | URL | マンガー
デスノート
やっと面白くなってきたかな?(^^;
第二部になってから極端につまらなくなったしね・・・。

2005/11/30(水) 15:39:16 | URL | R.H
>FOOさん
立ったまま気絶ってのはありそう!w
でもってとどめはあえて刺さないとか。
ハゲがバロメーターってのはあるかもですね。
主役にはなれんキャラですし。

>マンガーさん
お、バレてる!w
いやだってあれはあれですよ。
絶対またすごいことやってくれますって!

そういや剣八がいましたなぁ。
絶対からんでくると思うけども、その頃には始解や卍解はできてますかねぇ。

>R.Hさん
2部の何がつまらんって、L並のインパクトを持ったキャラじゃなからでしょうねあの2人が。
なのでどうしてもライトの1人勝ちみたいに思っちゃいますわ。
2005/11/30(水) 23:14:54 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1663-467a6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
