立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『焼きたて!ジャぱん』/ピザの香りカード。
なんか気のせいか生ゴミのようなにおいがするのだが・・・

『金色のガッシュ』/今までたいした出番もなかったチェリッシュの過去とテッドとの関係があきらかになったけども、やっぱりこのまま退場だろか。
しかし相変わらずよくキャラが泣くマンガだなぁ。
ここぞというときに泣くから効果があると思うのだが。

『道士郎でござる』/結局こういうマンガになっていくのか。
もうちょっと学園モノでもよいと思うが。
問題は道士郎の使い方だろうな。
トランプでいうジョーカーみたいなもんだから、そうは頻繁に使えないだろうし。

『からくりサーカス』/ナルミが笑ってる!
なんか下手したらコミックにすると20巻ぶりとかじゃないか?

さてギィとナルミの決闘だねぇ。
ギィからしたらママンアンジェリーナとの約束だから何よりも優先されるか。
ナルミからしたらギィとはホンキで戦えないから腕も鈍るわな。
でもギィの残り時間もわずかか。
ふむ。
できればエレを守って死んでほしかったギィは。

『こわしや我聞』(最終回)/うわーん終わっちゃったよ!
おもしろ熱かったのになぁ。
残念だわ。
ラストに国生さんと我聞が好きあってるみたいな描写があったからよしとするか。
そこらへんをもうちょっとじっくり丁寧に描いてほしかったわ。
次回作の構想がおもしろいとかどっかの作者が言ってたから、結構はやいうちに帰ってくるのかも。
2005/ 11/ 23(水) 21: 10: 18 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『焼きたて!ジャぱん』
指でこすった俺。
紙はたしかに生ゴミっぽい。
ところが指がピザパンみたいなにおいがしましたよ!そのまま出勤w

『金色のガッシュ』
あと25分しかないのに、おまえら全員落ち着きすぎ!w

『こわしや我聞』
まじ残念ですね。ベタなのに熱かったし、こわしや一家のキャラが良かったですね。
なんかここまで清々しい感じの内容を描いて嫌味になんない藤木先生はすげえっすよ。
次回作の話もでてるんですね。楽しみですわ。
2005/11/23(水) 21:57:19 | URL | マンガー
>マンガーさん
25分っていうと、なんか悟空対フリーザのあたりを思い出しますねぇ。
日本到着目前で止まるんでしょかねぇ。

サンデーだったらもうちょっとがんばれそうなんですけどね『こわしや』。
他のマンガからみてもおもしろい方だったと思いますけども。
惜しいなぁ。
2005/11/24(木) 00:36:46 | URL | あるてぃ
「こわしや」、キレイに終わってもらってよかったです。本当に、サンデーだからこそできたマンガではなかったかと。最後はバトルものになっちゃいましたが、もう少し日常ほのぼのものとして続いてもよかったかな、と思います。

「ガッシュ」、2人そろって消えていくんだろうなぁ…。
2005/11/24(木) 03:30:46 | URL | kbt
「絶対可憐チルドレン」のコメントがあまり無いんですけど、好みじゃないですか?
俺はめちゃくちゃストライクなんですけど…。
2005/11/24(木) 08:44:48 | URL | tsu
>kbtさん
キレイといえばそうですけども、やっぱり打ち切りだったんでしょうねぇ。
もう少し学園描写が見たかったですわ。
次回作はもっと恋愛色を増やしてほしいですねぇ。

>tsuさん
いや、結構好きですよ。
ただあまり前の方にいないからそう人気はないのかなぁと。
ヒロインっぽいサイコキネシスの女の子がかわいくなくて好きじゃないですわw

2005/11/24(木) 22:50:22 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1654-24783b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
