立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『はじめの一歩』/結局星とやるのか。
ふむ。
まぁでもかなりハイペースな展開だから、試合自体も結構あっさり終わるかも。
板垣が一撃でやられたらそれはそれで笑えるが。

『あひるの空』/今週のイチバンのみどころはやっぱりこのマンガでしょう。
まさかまさかの『スラムダンク』
やるなぁ講談社。
あ、そうか。
『バガボンド』のモーニング講談社繋がりか。
にしてもマガジン編集部もよくオッケーしたもんだわ。

『涼風』/なんて典型的な展開だ。
そこらへんの少女マンガを適当開いたらどこにでもありそうだわ。
これでクリスマスにキスして仲直りしたらベタでよいな。
そのままエッチしたら見直す。

『魁!クロマティ高校』/作者のコメント欄のスペース募集。
多分ホンキだろうな。
どっかの企業とかがやったら結構うけると思うのだが。
2005/ 11/ 23(水) 20: 49: 43 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『あひるの空』
ボクシングマンガで「あしたのジョー」を引き合いにだしたりするのがあったけど、「スラダン」もバスケマンガの代名詞となったんでしょうね。
しかし、この試合長いな。。。。

『魁!クロマティ高校』
元・巨人のクロマティがここで文句をいうってのはw
実際いくらぐらいで貸してくれるんだろ?
しかし恋愛番長ネタ続きますわねw
2005/11/23(水) 22:02:27 | URL | マンガー
>マンガーさん
もう代名詞でしょ。
他に有名なバスケマンガって何か思いつきます?
逆に今ボクシングマンガって言ったら『はじめの一歩』かもしれませんね。

広告費ってかなり高いですよね。
ジャンプの背表紙って何百万とかじゃなかったでしたっけ?
作者コメント欄は読んでない人もいますからもっとやすいでしょうが。
2005/11/24(木) 00:38:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1653-60924449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
