立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『BLEACH』/ルキアがやっぱりザコでよかったよ。
グリムジョーが強いんだろうけども。
さて一角さん。
ある程度は覚悟してたけども卍解か。
確かダメ兄さんのセリフでは、卍解できた奴はその名を歴史に残すとか言われてたような。
戦闘力のインフレはジャンプのお家芸ではあるけども、このままだと織姫とかもメチャクチャ強くなるんじゃない?
あ、一角の卍解はでっかいだけの三節棍希望。

『デスノート』/ライトがいろんな女を落としていくだけのマンガが読みたい。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/おいおい『ハンターハンター』ないからってまたわけのわからん読みきりかよ、とか思ったら。
なんだこのカラーは!
この作者最高だわ。
センスがすばらしすぎる。
というかわからんのは、もしかしてこのマンガ人気あるの?
変態ばっか出てくるのに。
それが受けてるなら同じように変態ばっかだった『武装錬金』が打ち切られた理由がわからん。

『ハンターハンター』/まぁ休みなのはわかってたけども、久しぶりに編集部によるまとめが載ってたねぇ。
それの中で1番気になったのはカルト。
兄さんを取り戻すために!ってセリフはてっきりゾルディック兄弟の中で未登場のアルカ(仮)のことかと思ったら、キルアのことなの?
それだったら何故に旅団に入ったんだろ?
しかもキルアが目的だったら、グリードアイランドでヒソカ見つけたときに一緒にいたじゃないか。
2005/ 11/ 21(月) 22: 41: 40 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
2005/11/21(月) 23:00:25 | URL | \(*^▽^*)/
夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
2005/11/21(月) 23:00:43 | URL | \(*^▽^*)/
ネウロ:なんか月1回くらいのペースでカラーやってない?むっちゃ多い気がするんだが…。
デスノート:なんか月くん、「身も心も僕に委ねて…」みたいなコト言ってますけど…漫画の趣旨変わってないかい?
ブリーチ:ああ、卍解しちゃった。まぁあのままじゃどうしたって勝てないし、勝負になんないもんね。やむなしですな。
太蔵:なんか最近はちょっといまいちだ。
2005/11/22(火) 12:11:11 | URL | うぼぉー
『デスノート』/ライトがいろんな女を落としていくだけのマンガが読みたい。

ツボにきましたw
2005/11/22(火) 16:08:52 | URL | ほぼれ
『デスノート』
ところで少年誌なんであれなんですが、ライトってあっちの方も天才なんすかね。じつはこっち方面凡人だったりすると少しは人間らしい気がすんですがw

『魔人探偵脳噛ネウロ』
なんかすげえポップな感じのカラー表紙でしたよね。俺もびっくりしました。センスありますよね。
『武装錬金』は真の最終話をコミックでやるらしいですわね。
2005/11/23(水) 20:28:54 | URL | マンガー
>\(*^▽^*)/さん
まあまあです。

>うぼぉー
そうやねぇ。
やたらとカラーもらってるから、かなり大人気なのかもしれんねぇ。
いいことじゃん。
『太臓』は確かにちょっと失速なのもあるな。
ギャグは当たり外れの回大きいのでは?

>ほぼれさん
いやまぁ最近の展開は正直さっぱりなのでこういう楽しみ方できたらいいなぁとw

>マンガーさん
ライトは多分なにやらかしてもすごいですって。
ていうかリュークとかが見てる前で弥とヤってたんですかねぇ。

『武装錬金』はこの冬に赤丸ジャンプで最終回がやるんですよ。
それがコミック最終巻に入ると思いますよ。

2005/11/23(水) 20:43:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1651-077f2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
