立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『クロスゲーム』/やっぱり世間が求めてるあだち充ってのは野球マンガなんだろうなぁ。
本人も好きなんだろか。

『MAR』/今さらだけど何のかけひきもなく決着がつくのがサイコー。
何の特殊効果がないカードゲームみたいだ。
とにかく強いカードを出せば勝てる、みたいな。

『こわしや我聞』/はぁ。
来週最終回か。
もうなんだかなぁ。
サンデーはそういうことしないと思ってたのだが。

『クロザクロ』/こっちも終わりそうな雰囲気だけどよいのか?
新連載のコマはあるのかサンデー?

『からくりサーカス』/もうちょっとスパイの存在を誰かわからなくしておこうって気はなかったか藤田先生。
しかも普通にありがちな2人だし。

ギィ、かなりボロボロだなぁ。
それでもナルミとやるかよ。
ギィ死亡フラグ立ちまくりだけどもいいのかコレで。
できればギィはエレを守って死んでほしかったなぁ。
エレに母アンジェリーナのことを話せる唯一の人物なのに。
あるいはナルミと戦ってギィが死んだショックで記憶が戻ったりとかしたらいいんだけどそれもないだろうし。
やっぱりキーは勝だろうなぁ。
2005/ 11/ 16(水) 22: 43: 51 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
『クロスゲーム』
そんな世間の一人です。そして高校野球がやっぱみたかったんで、オレ的に盛り上がってきましたよ!
あだち先生は高校野球、高橋先生は恋愛ものがいちばん面白い気がしますね。

『MAR』
あるいみまいしゅうびっくりさせられるまんがです。あるいみでめがはなせませんね。

『からくりサーカス』
今週はラスゴマにやられました。ちと目頭が熱くなりましたよ。
2005/11/16(水) 23:27:10 | URL | マンガー
>マンガーさん
あだち充で野球マンガって、もうおなかいっぱいじゃないすか?
できれば主人公を大人にした長編ラブコメを読んでみたいなぁ。

『MAR』のアニメスタッフが何を考えてるか知りたいですわ。

ラストってのはミンシアの涙ですか?
でもこれでいきなり仲良くなりますかねぇ。
2005/11/17(木) 00:08:33 | URL | あるてぃ
「こわしや我聞」、きちんとまとめの形に入らせているのはいいことなんですけど、まだまだ話が続けられそうだけに残念です…。

ちょうど新年号が始まるますし、入れ替えるとしたら今がいいタイミングなんでしょうけどね。
2005/11/17(木) 07:09:07 | URL | kbt
>「MAR」
>とにかく強いカードを出せば勝てる、みたいな。
俺が遊戯王を嫌いな理由の一つです。

>「こわしや我聞」
打ち切りって事ですか?
面白かったのに残念です。
2005/11/17(木) 08:37:10 | URL | tsu
>kbtさん
そうですよね。
せっかく真芝が8研まであるなら、1つずつ叩いていけばよかったのに。
もったいないですよね。

>tsuさん
『遊戯王』ダメですか?
神のカードとか、そういうノリが大好きでしたわw
そんなにチカラ押しばっかってわけでもなかったですよ。

打ち切り、でしょうね。
いくらなんでも急展開すぎるし。
サンデーにしては珍しい。
2005/11/17(木) 22:48:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1634-8e4cbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
