立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『はじめの一歩』/なんかさも一歩と宮田戦が決定したような感じの最近だけども、、まだわからんわけでしょ?
板垣が負けるかも知れないし、なんか強そうなアジアンがいるし。
変に期待させないでほしいなぁ。

一歩が宮田戦で引退するかもってのはあるかも。
オレの以前からの予想では、対宮田戦は宮田が勝って、その後宮田はリカルドと試合して死んじゃうってものなのよ。
もしこうならば、宮田戦で引退した一歩がリングに復帰するのにいい条件じゃない?

『Over Drive』『シャカリキ』のテルも最初のレースでいきなり山岳賞取ってたけど、あれは小さい頃からの積み重ねがあったからなぁ。
この主人公が取れちゃうのはさすがにどうかと思うが。

『涼風』/新キャラ・・・
恋愛マンガにたまに出てくるこういう積極的すぎる女の子は現実にいるのか?
合コン間もないのにいきなり抱きつくか普通?
そして帰り道が一緒なだけで自分をつけてるのと勘違いするのはさすがヒステリー女。

『神to戦国生徒会』/もうとっくに読んでないんだけど、よくもまぁ1年持ったなぁ。
やっぱりあかほり効果は大きいのだろうか。
アニメ化さえしなければ別にいつまで続いてもいいです。

2005/ 11/ 16(水) 22: 01: 46 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
はじめの一歩
なるほど・・それいいかも
でもそれで行くと何年かかるか・・www

もう、一歩に関しては予測しても結果がわかるの
1年位後ですから、予測しなくなりました。
ただ惰性で見てる感じ・・・

あえて今回予想するなら宮田戦は勝敗ぼかして
終わって、世界チャンピョン匂わせるエピローグとか・・
あだち充法でww
2005/11/16(水) 23:25:23 | URL | 三戻
『はじめの一歩』
こんだけ盛り上げといて結局、あのアジアンのせいでやらないんでしょうねえ。
運命をかなり協調してましたから。
普通のマンガなら今週の話は最終回にむけてのスタートなんでしょうけどね。

『Over Drive』
まったく同じこと考えてました。
なんかねえ。ドーピング疑惑ですわ!
2005/11/16(水) 23:30:40 | URL | マンガー
>三戻さん
このマンガはそういうぼやかすラストはないと思いますよ。
一歩が戦う理由に、強いってなんですか?ってことがあるんで、少なくともその答えとかもはっきり書くでしょうし。
開始ゴングが鳴ってラスト、てのは最悪ですわ。

>マンガーさん
ちょっと今週はラストへのスタートって感じがしましたよね。
実際はまったくもってそうじゃないでしょうけども。

多分自転車マンガは、ここまで走れてること自体がおかしいんですよね。
今までイジメられっ子だったのに、どこにそんな体力あるんだ!?って感じですわ。
2005/11/17(木) 00:06:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1633-3f3b2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
