立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
イイことって全然連続しておきない気がするんだけど、悪いことが連続して起こる気がする。
本日の悪いこといろいろ。

・19時に仕事は片付いたが、たまたま会議。
・会議と言っても本社の偉いオッサンが延々と1人で50分近くしゃべるだけで、軽い拷問かと思ったわ。
・20時から、配属された同じ地区の人達による突発的な歓迎飲み会。
「ガンガン(というか『マテリアル・パズル』)が読みたいから帰ります」と言えるわけもなく23時頃まで拘束。まぁこれは楽しかったから悪いことじゃないけども。
・外へ出ると雨。オレ以外みんな傘持ってるし。
そのおかげで事務の女の子の傘に入れてもらえたから良いことだな。


お。こうして書いたらそう悪いことじゃないじゃないか。
帰りの駅の切符売り場で100円拾ったし。
これで明日が出勤じゃなければ60点くらいかな。

もう0時過ぎてるけど、今から『マテリアル・パズル』の記事書きます。
当然写真入りなのでアップは1時過ぎだな。
あ、お風呂も入らなきゃ。
眠い。

<追記>
記事アップ完了。
現在2時30分。
まさか1時間半もかかるとは思わなかったわ。
さて6時まで寝ますかねぇ。

2005/ 11/ 12(土) 00: 12: 33 | 日記 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
ほんの些細ないい出来事は案外頭の中から抜けていくのが早いけど、
悪いことは些細なことでも頭に残りやすいから、
いざ回想してみると悪いことばかりが連想されるの
だと思います。
記憶のトリックですね。

MP楽しみに起きてますwネタバレ上等。
2005/11/12(土) 00:20:08 | URL | どこぞの所長
今月のMPはあの展開を許せるかどうかで大きく評価が変わると思います。
あるてぃさんはどうなんでしょうねぇ~。
楽しみ楽しみ。

ちなみにedは許せました。そんなんアリか、と笑いましたけどw

話題とあんまり関係ないコメントですいません。
2005/11/12(土) 01:09:37 | URL | ed
>こうして書いたらそう~
文章のマジックですね。ある意味で発散してますし。

これは・・・〝ザ・バックホーン〟!?

2005/11/12(土) 09:40:24 | URL | トリックスター
それだけあんまりいい目にあっていなくても、夜遅くてもふて寝してしまわずに記事を書こうとされるのがすごいな、と思います。

#逆に「MP」全然関係ないコメントでスミマセン(笑)。
2005/11/12(土) 15:43:48 | URL | kbt
うん、差し引きでどうやらいいコトが勝ってますね。
2005/11/13(日) 13:11:17 | URL | ハヤト
>所長
まぁそんなもんかもしれませんね。
実際毎日の様に交通事故が発生してる中、仕事で常に運転してても巻き込まれていない現状がすでに幸運だと思うし。

>edさん
ブログやってると、やっぱりどんなものでもコメントってのはうれしいものですよ。
もちろん記事に即したコメントだともっとうれしいですけどねw

>トリックスターさん
うを。
まさかタイトルのネタがバレるとは!
やりますねぇ。
特に有名な連中でもないしアルバム曲なのにw

>kbtさん
やっぱりそれだけ好きなんでしょうねぇ。
書いて、他の人からの意見とかも聞くのがおもしろいですし。
というわけでkbtさんも今月から読んで、一緒に議論しましょう!w

>ハヤトさん
うーん。
差引すると微妙に悪いことが勝ってるような気がしないでもないですけどねぇ。
まぁそんなに次の日の仕事つらくなかったからよしとしますわ。

2005/11/13(日) 17:15:14 | URL | あるてぃ
ド疲れさん。
つーかあるてぃさんは睡眠時間少なくても問題ないタイプ?
だとしたら見習わないとね。
僕はあかんわ。ブログ<睡眠だわ。

2005/11/13(日) 19:22:24 | URL | someday
むしろ何気にイイ事が続いてるような気がするんですけど・・・(^_^;)

相合傘なんてシチュエーションはそうそう無いと思いますし。いーなぁー(笑
2005/11/14(月) 04:41:15 | URL | knock
>somedayさん
今回は特別。
『マテリアル・パズル』じゃなかったらソッコー寝てたよ。
好きなモノは多少無理して大丈夫じゃない?

>knockさん
んー。
相合傘したからといってもそれだけですよ。
そのまま雨の名古屋に2人で消えていったならともかくw
2005/11/14(月) 22:20:07 | URL | あるてぃ
>あるてぃさん
はじめて、知ってる人を見つけましたw
〝奴ら〟の曲てへんてこな歌詞が多いので記憶に残っちゃうんですよ。
2005/11/16(水) 12:54:13 | URL | トリックスター
>トリックスターさん
今のケイタイの着メロは「コバルトブルー」ですよw
かなりカッコよくて好きですわ。
バラードもいいの多いし。
2005/11/16(水) 22:33:50 | URL | あるてぃ
>あるてぃさん
じゃあ街中で「コバ~」が聞こえたら声かけちゃいますね!w
ライブのラストに「キズナソング」がくるとやられちゃいます♪
2005/11/17(木) 13:26:26 | URL | トリックスター
>トリックスターさん
まぁ外ではバイブですがw
ライブ行くのですねぇ。
「キズナソング」はかなりいい歌ですよね。
元々「空星海の夜」で知ったのですよ。
2005/11/17(木) 22:33:10 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1622-63377a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
