立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『エア・ギア』/なんかすごいキャラ出てきたなぁ。
門の向こう側に住んでるわけじゃないって言ってたけども、少なくともこっちの世界の住人でもないだろ!
ていうか『天上天下』に出てきても違和感あるようなデザインだからなぁ。
髑髏が好きみたいだから道の名前は<躯の王>とかいうのどうよ?

『涼風』/クリスマスを家ですごすのならば、やっぱりここはエッチありだろか。
あのジャンプで『いちご100%』がヤったんだから、マガジンでやらないわけにはいかんだろうしね。
といってもやっちゃうと連載続ける意味もなくなってしまうなぁ。

『ゴッドハンド輝』/カルテが自宅で診れて、医者とメールのようなことができるってのはよいけども、情報漏洩とか大丈夫なのか?
今なんて個人情報がうるさいのに。
マンガになる以上、ある程度現実的なネタなんだよね?

『ファッションリーダー今井正太郎』/ああ・・・もうすでにリタイア気味。
結局どういう方向性のマンガにしたいわけ?
ファッションを題材にした学園モノ?
それともファッションの教科書的なモノにしたいのか?

2005/ 11/ 09(水) 22: 31: 25 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『エア・ギア』
<躯の王>っすか。なかなか。
では<屍の王>とかどっすか?w
しかし最終コマで「プチッ」とは。。。。

『涼風』
でも涼風ちゃんはクリスマスも発病しそうでいまからブルーなんですがw

『ファッションリーダー今井正太郎』
流し読みはしますが、リタイヤです。
格好いいとされるクラスメートも格好良くみえません。。。。orz
2005/11/10(木) 01:31:17 | URL | マンガー
>マンガーさん
これでベタに「死の王」とかだったら笑いますよねw

やっぱり少女マンガ感覚のマンガは少年誌じゃムリでしょうね。
あーいうノリについていけないというか。
2005/11/11(金) 00:37:39 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1616-7dcd4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
