立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
昔書店でアルバイトしてるとき。
客のサイフの中でいいなぁと思うデザインのがあった。
それまでにも何度か見たことあったので、それなりに有名なブランドなのだろうと。
どうにかブランド名はわかったけども、どこで売ってるのかわからなかったからネットで買った。
確か始めてネットでもの買ったのがそれだったような。
コレね。
ifjapan_1867_19842085.gif

プリマクラッセとかいうやつ。

なんかこの世界地図が気に入って。
確か2万くらいだったかな。
サイフに2万かよ!とか当時思ったりしたけども。

あれから6、7年くらい経過。
最近ちょっと壊れてきた。
うーむ。
そろそろ買い換えようかしら。
実際このサイフをお尻のポケットにいれると、金具が圧迫してか、すべてのズボンに穴が開くんだわ。

何かオススメのサイフってあります?
上の写真のような折り畳みじゃなくて長サイフがいいな。
予算は・・・どうしよ。
やっぱりある程度良いものの方がいいんだろか。
それでも3万までだな!
2005/ 11/ 07(月) 23: 28: 01 | 日記 | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
金を入れるものに金を費やすのも、考えてみれば
奇妙なことですよね。
2005/11/08(火) 00:42:58 | URL | どこぞの所長
その辺の2000円くらいので5年はもちます(爆)
2005/11/08(火) 11:49:39 | URL | くろおび
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
11月15日迄 毎日開催するそうですよ~

役満キング、あの「近代麻雀」「近代麻雀オリジナル」
に掲載されたそうですね!!

役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/11/08(火) 12:30:21 | URL | suzuki
奮発して4000円くらいの財布を買って6、7経ちます。汗で変色してますが買い換えるほどではありません。
2005/11/08(火) 17:39:54 | URL | さなだむし
外見のデザインも重要だけど、財布の機能も必要では??私、ゴルチェとか好きなんだけど真っ黒でロゴだけ銀プレートのやつ。あんま高くないです。
3万出すなら良いのが買えますなあv…私も欲しいざんす…
2005/11/08(火) 20:33:38 | URL | りみ
ハンズで買った¥5,000くらいの財布を4年ほど使ってるけど…不自由しないね。あんまりブランドとかに拘らないから使いやすいやつ(小銭取り出しやすくてカードがいっぱい入るやつ)がよいね。
2005/11/08(火) 21:28:34 | URL | うぼぉー
>所長
いやまぁわかってはいるんですけどねぇ。
でも現に何万もする財布を使ってる人の多いこと多いこと。

>くろおびさん
それもわかってはいるんですけどねw
くろおびさんはなんとなくグッチのサイフ使ってそうなイメージ。

>さなだむしさん

結構みんな長く使ってるんですねぇ。
私も長いけど。
4000円で奮発すか?w

>りみ
もちろん機能重視派よオレは。
といっても小銭と札が出しやすければ問題ないけど。
実際3万出すかは不明w

>うぼぉー
ご存知の通り、オレもまったくオサレさんではないので、ブランドにこだわりたいわけじゃないよ。
みなのコメント読んでると、1万くらいのでじゅーぶんな気がしてきた!w
2005/11/08(火) 22:12:02 | URL | あるてぃ
私は、今、コレを落札しようか悩んでます。笑
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r18326483
2005/11/09(水) 01:04:37 | URL | T-Style(るし)
うちはブランドとかこだわらないので

安くて丈夫で機能的であとデザインが気に入れば買うって感じです
2005/11/09(水) 11:51:25 | URL | くろおび
あーあー、この財布。昔欲しかったw

しかし、財布に三万円も出したくないなぁ(爆)

2005/11/09(水) 20:05:36 | URL | R.H
>T-Style(るし)さん
おもいっきりネタアイテムじゃないすかw
しかも500円なんで買ってもいいのでは?

>くろおびさん
やっぱりそういうことになりますよね。
私も特にブランドこだわってません。
ヴィトン大嫌いですw

>R.Hさん
やっぱりそうですわね。
じゃあ1万くらいのにして、残り2万でニンテンドーDS買いますわw
2005/11/09(水) 22:59:07 | URL | あるてぃ
いや、でもやっぱりいうけど財布に2万かよ!w
仮に財布購入しても、いれるものがないのは笑えないなぁ。

ちなみに僕のは無印良品のやつ。もう7年使ってるけどまだ問題ないよ。
2005/11/13(日) 19:33:44 | URL | someday
>somedayさん
あれ?
この前クツに金かけろみたいなこと言ってたから、サイフとかの小物にもお金かけてるのかとおもったわ。

でも昨日ヴィトンショップ行ってきたけど、ありえんような値段のものばかりだたわ。
客いっぱいだからもっとわからん。
2005/11/13(日) 22:46:31 | URL | あるてぃ
プリマクラッセって女性用のものしかないんですか?
2005/11/16(水) 00:02:42 | URL | ビタ
>ビタさん
さぁどうなんでしょかねぇ。
私が使ってるのは結構大きいので、男性が使ってても特に問題ないですよ。
2005/11/16(水) 00:07:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1612-f8e30da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「プリマクラッセ(PRIMA CLASSE)」に関連するブログ記事から興味深い...
2006/01/20(金) 08:10:53 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
