立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『NARUTO』/あれ?
なんであの3人いきなり大きくなってるんだ?とか思ったらそういや3年経ってたんだっけ。
なんかちょっと前まで犬使いが音の里の忍びと戦ってような記憶があるのだが・・・

『ワンピース』/こういうパワーアップか。
見ただけでできるようになったのがなぁ。
青キジに負けてから実は修行してたわけじゃなかったのね。
しかし困ったねぇ。
「もっとおもしろいものを見せてやる」で、終わってれば良かったんだけども、「ギア・・・」と続いたってことはやっぱり<サードギア>か?
インフレおこりそうだなぁ。

『BLEACH』/ルキア実は強かった説か。
まぁいいや。
ある程度強くないとこれから先活躍できないし。
さて一角。
何気にもう1人のナルシストがいなくなってるけどやられたか?
今週のジャンプの目次の下によると今週一角の誕生日みたい。
なんだこの扱いは。
もしかして重要キャラなのか?

『銀魂』/いつからエリザベスの中にいたんだろか。
新八に毒づいてたときにはすでにかな?
だとしたら中身は?w
2005/ 11/ 07(月) 22: 16: 38 | マンガ | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
こんなに長く休むんだったら、カラーでトップなんか飾らなきゃよかったのに・・・。
もう、あの方は正月休みに入ってしまわれたのでしょうか?
2005/11/07(月) 23:01:18 | URL | すしバー
『ワンピース』
なんか釈然としないですよね。2ちゃんじゃ「界王拳」いわれてますしね。

『BLEACH』
一角はソールソサエティで最初に一護と一戦まじえてますけどねえ。人気あるんですかね?
でも、更木組のやつはなんか好きですわ。熱いからw

2005/11/07(月) 23:03:30 | URL | マンガー
お久しぶりです。
仕事と趣味(+人格)が変わったみなとです。
ただブログ人には残留中。

ワンピースについて。
「ギヤ…」の続きはもう一回セカンドかと。
肉体強化は短時間しかもたないのが相場ですから。
マリオのスター無敵状態みたいなカンジで。
「もっと面白い」のは「技」ってことにしとけばインフレは…いつか起きるかもですねw

で、富樫さんの正月休みはもう始まったのでしょうか。
2005/11/08(火) 00:08:18 | URL | みなと
>すすきのさん
どうも来週は掲載されるみたいですよ。
でもその次また休みみたい。
オイオイ。
ていうか情報早すぎ。

>マンガーさん
実際<界王拳>ですわね。
まぁいいですけども。

一角はまぁいいキャラだとは思いますけど、序盤の一護に負けましたからねぇ。
あの頃と同じ強さだったらホンキでザコですよね。
でも卍解してもイヤだなぁ。

>みなとさん
おやお久しぶりですねぇ。
私も仕事変わりましたけど人格はそのままです。

もっとおもしろいもの、なのでやっぱり<セカンドギア>以上のものじゃないすかねぇ。
セカンドの技で効果があまりだったので、さらに上をというか。
2005/11/08(火) 00:29:48 | URL | あるてぃ
ルキアが強かった・・・ってのが萎えてます。
ブリーチ好きだったのにー。
2005/11/09(水) 00:37:48 | URL | ばりすく
ワタシもエリザベスの中身が気になりました・・・


あ・・・中身いないんだっけ?w
それとも、あの家にまだエリザベスはいるのでしょうか・・・
2005/11/09(水) 12:52:56 | URL | ロバ子
『ワンピース』

ガッシュにもあったね。。。肉体強化の。

セカンド・ナグル!
サード・ナグル!

あれを思い出したw

2005/11/09(水) 20:10:09 | URL | R.H
>ばりすくさん
おそらくヒロインだからでしょう。
許してやってくださいw
でも卍解できたらイヤだなぁ。

>ロバ子さん
いや、中身いるんじゃないすか?
どっかで家族作ってましたよね?
現在の中身はどこにいるんだかw

>R.Hさん
そういやあいつってあれいらい出てきてませんね。
あいつが探してる女の子がファウード内にいるから、イヤでもからんでくるでしょうけども。
2005/11/09(水) 23:02:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1610-05eecc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
