立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ノートに文字書くときは下敷きがほしい。

・名古屋の中川区に、引越しおばさんのようなよくわからんこと叫んでるおばさんがいた。

・朝の6時半くらい、駅に向かって運転すると朝日がまぶしすぎてマジで視界が白に染まる。リアルスリルドライブだな。

・ケイタイをバイブモードにした場合、体のどこに収納しておくと気づきやすいだろか。ポケットだと場所によっては震えてても気づかないときってない?

・恋人にケイタイを見られるのは、ある意味うれしいってテレビで言ってた。そこまで心配してくれてるんだーって。
その考え方はどうだろか。

・客観的に自分を見てみたい。1日中誰かオレのこと盗撮してくれないかな。

・マルボロのタバコの人種差別ネタはホントかな?

・とうもろこしを一粒ずつ食べる女性、1人の時は豪快にいくんだろか。

2005/ 10/ 28(金) 00: 30: 58 | 日記 | この記事のURL | コメント:19 |
コメント
この記事へのコメント
>下敷き
複写式になってることに気付かない時があります(爆
>携帯
必ず左のポッケに入ってます。
チューインガムは入ってません(何
>恋人~
いないんで分か(略w
>客観的に~
部屋にライブカメラを設置するのはどうでしょう?
よくドキュメント番組であったりしますけど、
なんかドキドキしません?(^。^)
2005/10/28(金) 01:20:30 | URL | knock
携帯をバイブモードにしてるときで連絡待ちみたいなときはシャツの胸ポケットにいれてます。
たぶん胸の方が感度よくないっすか!
じゃあ夏場のTシャツはどうすんだ!
といわれると困るのですが。。。。w
2005/10/28(金) 02:04:18 | URL | マンガー
とうもろこしは豪快にかじっていくと爽快ですが、
歯にはかさって後々陰鬱な気分に浸れます。
2005/10/28(金) 06:53:52 | URL | どこぞの所長
連絡待ちのときはバイブにし左手で握ります(笑)
2005/10/28(金) 09:38:37 | URL | くろおび
マナーモード携帯は、ズボンのポケットにしてます。
ほら、ズボンのポケットって、なんだかんだで太腿と薄い布一枚の距離じゃないですか。
2005/10/28(金) 09:43:42 | URL | すすきの
>恋人にケイタイ…
俺は見られても平気でしたけどね。
>客観的に…
面白そうですけど、その動画(画像?)が流失したらめっちゃ恥ずかしいですよね?
>とうもろこし…
説明しづらいけど、
左手でとうもろこしを縦に持って
こそぐように右手の親指をスライドさせていくと、
粒がそろったままで縦に連なって取れます。
よく姪っ子に取ってあげてます。
2005/10/28(金) 12:42:38 | URL | tsu
>震えてても気づかないときってない?
判る。でもそれよりもつらいのはポケットで着信が判っても全然出られない状況じゃない時かな。もどかしいわw
>客観的に自分を見てみたい
イヤだw かっこ悪いのは目に見えてるもん。世界中の誰より自分がいちばんダサいのは重々承知w
2005/10/28(金) 20:01:00 | URL | someday
>knockさん
ノートは普通複写式じゃないでしょ!
ライブカメラですかw
いや、普通に私なんか見てもアクセスはのぞめないでしょうからね。
でもネット環境が整うにつれ、そういうものってどんどん増えるかもしれませんね。
>マンガーさん
そうなんですよ。
胸ポケットにいれてはいるんですけども、それでもたまに気づきませんわ。
感度というか結構密着してるからでしょうね。
>所長
いや、所長は男の子でしょ?
女の子はどうすんのかなーって。
>くろおびさん
マー結局それが1番なんでしょうけど、手がふさがってると普通に不便じゃないすか?
>すすきのさん
えー!
ポケットに入れておくとなんかエアポケット?のような場所にはまって、なんか全然気づかないですわ。
後ろのポケットならそうでもないですが、座るときジャマですし。
>tsuさん
私はケイタイ見られたら怒りますわ。
なので絶対見ません。
その説明じゃよくわかりませんなぁ。
そんな簡単に取れるものなんですか?
今度食べる機会があったらやってみますわ。
>somedayさん
電話に出られない状況ってそうある?
電車の中だったら今電車って言ってすぐ切るわ。
世界で一番って何もそんな自虐的にならんでもw
そんなことないですぜ。
2005/10/28(金) 21:17:12 | URL | あるてぃ
ポケットに携帯…。
ポケットが付いている服が少ないので常にバックの中です。女の人は多いのでは?ジーンズ好きの人は別として。
とうもろこし…逆に誰も見ていないところで一粒ずつ食べます。見た目、あんまりキレイな食べ方じゃないよね。
そうそ、歯に詰まるんだわ…(歯医者行かなくちゃです)
2005/10/28(金) 21:40:31 | URL | りみ
>りみ
女性はなかなかポケットに物をいれるってことないだろね。
あれはあれで便利なんだが。
誰も見てないからチビチビ食べるって心理もわからんでもないな。
プチプチエアーを延々とつぶすのと同じような感じね!(多分ちがう)
2005/10/28(金) 23:58:12 | URL | あるてぃ
連絡待ちのときってそっちに集中するので不便とはあまり思わないですねぇ
2005/10/29(土) 10:34:31 | URL | くろおび
・恋人にケイタイを見られるのは、ある意味うれしいって
いや、あんま嬉しくないけど・・・見せてるな(爆)
どうしても見せれないのは無理だけどw
しかし、これはあるてぃさんが記事にしたかったメモってことでOKなん?
2005/10/29(土) 20:47:23 | URL | R.H
・ノートに文字書くときは
下敷き欲しいけどかさばるから、何かの雑誌の上でよく書くなぁ。。。
2005/10/29(土) 20:50:30 | URL | R.H
>ノートに文字書くときは下敷きがほしい
わかります。
というか、もう「下敷きが無いとダメ!」て感じです・・・
2005/10/29(土) 21:00:48 | URL | トリックスター
とうもろこしは、一列だけ縦にチマチマ食べて1ライン出来たら、あとは横から倒していくと綺麗に且つスムーズに食せます。
あぁ・・・説明が難しい
2005/10/30(日) 11:19:47 | URL | ロバ子
>>あるてぃさん
>電話に出られない状況
仕事中がほとんどかな。
あと個人的にはプラモ製作に没頭してる時w
2005/10/30(日) 21:26:07 | URL | someday
>くろおびさん
それでも5分とかならいいんですけど、15分とかずっとまたされるとつらくないですか?
>R.Hさん
いや、R.Hさんの場合ケイタイ2つも3つももってるんででしょ?
それ全て見せられます?w
この小ネタ記事は、記事にするためのネタとしてストックしてたけども、なんかできなかったものってとこですわ。
>R.Hさん2
雑誌の上でも裏のページになんか跡がのこりませんか?
ボールペンとかだとダメですわ。
筆圧の関係もあるけど。
>トリックスターさん
なのでルーズリーフが結構好きです。
下が固ければ下敷きなくてもいいし。
>ロバ子さん
あら、乙女っぽいことしてますなぁ。
なんかキャラ違いませんか?w
2005/10/30(日) 21:40:13 | URL | あるてぃ
・とうもろこし
 フジコもひとりの時や、時間に余裕があるときは
 一列づつ、ハムハムと食べますね~。
 なんか、その行為が楽しい(謎。
・携帯のバイブ
 フジコはあまり携帯をポケットに入れないんでわかりませんが
 彼氏はいつも右前のポケットに入れています。
 ちなみに、
 彼氏は右曲がりのダンディーです(笑。
2005/10/31(月) 14:37:40 | URL | フジコ
>フジコさん
右曲がりの方にもっていっちゃいましたか。
ここはできればバイブの方にネタを振ってほしかったですねw
2005/10/31(月) 22:31:20 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1601-cf0e96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
