立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
10月31日をもって当ブログは移転します!


FC2版【立ち読みのススメ】
一応アドレスはコチラ。
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/

お気に入り登録されてる方。
お手数ですが変更していただければこれ幸い。

ブログ人版はとりあえず11月いっぱいはこのままにしておこうかなと。
ホントはさっさと消した方がいいんだけどね。
おそらく「立ち読みのススメ」で検索すると、FC2ではなくてこっちが先に出てくるだろうし。

移転に至った経緯などはまた新ブログの方でおいおいと。
まぁブログ人の環境がいつまでたっても改善されなかったから、以外何者でもないのだが。
2005/ 10/ 31(月) 23: 09: 43 | ブログ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
 ついに移転ですか。
 いらっしゃいませ。
2005/11/01(火) 00:07:47 | URL | びといん
ここまでナメられたら仕方ないことかと思います(´・ω・`)
私のトコは実害が少ないんでまだコッチに残りますが・・・
ともあれ、これからもヨロシクです!
2005/11/01(火) 01:24:50 | URL | knock
じゃあ僕はあるてぃさんとさよならw
2005/11/01(火) 20:02:49 | URL | someday
>びといんさん
おじゃまします!w
>knockさん
実害少ないですか?
knockさんの活動時間だとさすがにちょっと軽いかも。
今夜もどうせ22時以降は重いんじゃないかなぁ。
>somedayさん
(やっぱり嫌われてるんだろか・・・?)
2005/11/01(火) 21:26:15 | URL | あるてぃ
あれ?いつのまに?w
登録変更完了しました。
2005/11/05(土) 00:16:05 | URL | AXIS EX
>AXISさん
レス忘れ。
いつのまにだったでしょうねぇ。
もう覚えてませんw
2006/03/26(日) 01:49:19 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1599-a09a25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
