立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・チャンピオン
『バキ』ついに、ついにオーガとの戦い!
以前中国のトーナメントのときオヤジにケンカ売ったら震えてたような。
あれからあんまり時間たってないけど大丈夫か?
しかし次回の重大発表ってなんだろなぁ。
とりあえず『バキ』という名前での連載が終わって、別の名前で新連載とか?
といってもオヤジと戦うだけだからなぁ後は。

そういえばアライジュニアは一体なんのために存在したキャラだったの?

『無敵看板娘』<ごぼう抜き>は危険だな!
ていうかまさに必殺!
最近大戦鬼が最後にいいこと言って終わるってのが多いな。
おならの回のときもそうだったが。

・ヤングジャンプ
『LIAR GAME』/なるほどねー。
あの場すべてでチーム戦を行っていたのかぁ。
こりゃおもしろい。
それなら確かにあんな感じで1人だけ票を操作できるわなぁ。
しかし主人公はそれを見破ってたのね。
どっかそんな伏線あったっけ?

『益荒王』/おや。もう始まるのか。
でもこのマンガってじゃあこの祭が終わったら終了するんだろか?
画が結構好きな人なんで、また別の作品を読んでみたいってのもあるな。


・ヤングサンデー
『闇のイージス』/楯が肛門を広げるなんて・・・
なんかショックだw

『クロサギ』/難しい系の話よりも、こういうわかりやすいサギの話の方がいいなw
単純ゆえにどう騙すか楽しみだ。

・モーニング
『ブラックジャックによろしく』/終わったねぇ精神病編。
次はどこだろか。
眼科とかやってほしいな。
なんとなく。

『ハルカ17』/実際の芸能界ってのはどうなんだろかねぇ。
売れてるあの女優やアイドルもやっぱり体差し出してきたりしてきたんだろか。


・漫画ゴラク
『SとM』/そろそろまわりが気づき始める頃だわなぁ。
しかし前回主人公が気づいた秘策ってのは親頼みだったのか。
なんかもっとすごいことだと思ったのだが。

2005/ 11/ 04(金) 00: 07: 50 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
>「益荒王」
俺もこの人の画がなんとなく好きです。筋肉の描写がきれい。
でも「バキ」の筋肉はあんまり好きになれない…
何ででしょうか?
2005/11/04(金) 12:24:41 | URL | tsu
『バキ』
熱いですね。2週分掲載とは板垣先生も気合はいってますよね。重大発表ってたしかに気になりますね。バキ視点とオーガ視点の2本ずつ掲載!
ドカベンかよ!w

『益荒王』
かってここまで褌の男だらけのマンガがあったでしょうかw
まあ盛り上がってきましたね。テンポはいいんで結構好きです。

『闇のイージス』
かって肛門をさらした2枚目主人公がいただろうか?(いるかもw)
ていうか甲斐もさらしたんだなあって。
潜入捜査って屈辱的ですねw

『ブラックジャックによろしく』
あれ、いよいよ配属がきまるんだか、配属希望を出すんじゃなかったでしたっけ?
といても次のシリーズまでまただいぶ空くみたいですけどね。
2005/11/04(金) 22:28:13 | URL | マンガー
バキ:…。ジュニア、あれだけ引っ張っといてこれで終わり?「人体は面白い!」とかいって強くなったんじゃないの?ただの咬ませ犬でしたか。
2005/11/05(土) 08:47:11 | URL | うぼぉー
>tsuさん
この人以前に刀鍛冶のマンガやってたね。
微妙につまらんかったから島流しになったけど、こうしてまたヤングジャンプに帰ってこれてよかったですわ。
バキの筋肉は・・・妙にリアルだからとかw

>マンガーさん
バキとオーガの視点ですかw
まぁ実際オーガがどういうこと考えながら戦ってるかは気になりますけどね。

あら。次で配属決まるんですか。
ということはもう終わるのでは?
医者のマンガというよりも研修生のマンガですよねコレ。
でもまだ人気あるから終わらないか。

>うぼぉー
ホントなんだったんだろね。
別にアライのおかげでバキのレベルがあがったとかもなかったし。
それよか戦う前に、アライが勝つとか予想してた連中が笑えるw
2005/11/05(土) 10:48:57 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1586-bce36a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005/11/05(土) 22:49:13 | デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-
