立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日帰り道。
名古屋駅に向かって歩く人、人、人。
オレの前を歩いてる女性も仕事帰りだろうか。
コツコツコツ。
すぐ横は車線が5つくらいある交通量が多い道路だが、女性の靴音だけは妙に響く。
コツコツコツ。

ふと。
女性と同じ感覚で歩いてみようと歩幅をあわせてみる。
同じように靴音を鳴らせばいいだろうから試してみたが、どうもダメだ。
男女による1歩の幅が違うのか、女性と同じように歩こうと思うとかなり早足になる。
その女性が特別かと思って、別の女性の後ろについて歩いてみたけど、やっぱり早くてリズムを追えない。

もしかして女性ってかなり早足で歩いてるの?

2005/ 11/ 02(水) 00: 12: 10 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
う~ん。。早いのかも・・・。

小股で歩いてるから
足早になっちゃうのかもしれません。
2005/11/02(水) 10:17:38 | URL | フジコ
最近運動不足で歩行速度が激遅です(爆
2005/11/02(水) 12:12:24 | URL | どこぞの所長
靴によるんでは?
ヒールあるとつんのめった感じになるので
早足っぽくなるんじゃ?
大股の人はヒールが苦手な人多いし・・
2005/11/02(水) 18:47:56 | URL | 三戻
引越し祝いにきました。
ちなみに私はかなり早足ですv-230
2005/11/03(木) 01:14:58 | URL | のんのん
>フジコさん
やっぱり1歩あたりの幅が違うんでしょうね。
よく考えたらあんま大またで歩く女性ってやだなぁw

>所長
ジール・ボーイ並に修行を!

>三戻さん
クツですか。
へー、そんなこと全然思いもしませんでしたわ。
カツカツいってたからヒールだったかも。

>のんのん
まぁのんびり屋さんタイプじゃないしねぇ。
でもあんま早足のイメージないなぁ。
2005/11/03(木) 03:26:45 | URL | あるてぃ
私も早足です(爆)
2005/11/04(金) 18:00:41 | URL | くろおび
>くろおびさん
あー確かになんか早足なイメージありますわ。
でも女性のためにあえてゆっくり歩くイメージもありますわ。
2005/11/05(土) 10:53:31 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1581-2f13fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
