立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
Page View : 48,772
Analyzable : 16,865



▽ ▼
1 立ち読み 6.8% 1,147
2 感想 5.4% 916
3 コミック 5% 852


4 コミック立ち読み 4.3% 737
おそらく30、31日だけの分。
探偵ファイルの記事の余波みたい。
このワードで検索してる人達が求めてるネットでマンガが無料で読めるページ。
アドレス知ってるけど、探偵ファイルが伏字にしてたからリンク貼らない方がよいかな。

5 立ち読みのススメ 1.9% 323
6 ジャンプ 1.8% 306
7 マンガ 1.5% 261
8 マテリアルパズル 1.3% 230
9 サンデー 1.2% 209
10 マガジン 1.1% 193
11 エロバトン 1% 181


12 グリムジョー 1% 180
おお、大人気じゃないかグリムジョー。
本編じゃまだ全然活躍してないのにw

13 検索 1% 169
14 マテリアル・パズル 0.9% 167

15 コロンビーヌ 0.9% 152

やっぱりあのラストに涙した人が多かったのだろうな。
あんな自然に涙が出たのは久しぶりだわ。

16 ガンガン 0.6% 107
17 最終回 0.6% 105
18 エロ 0.6% 102


19 末次由紀 0.5% 101
ニュースになった当時は確かにこのワードによる検索は多かったわ。
さすがに来月はランクインしないだろうな。

20 スパイラル 0.5% 99
最終回したからか。
やっぱりある程度は時期によって検索ワードってのは増えたりするのね。

2005/ 11/ 01(火) 23: 38: 54 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
ほぼマンガ関連で統制されたキーワードっすね。
まさにマンガ系ブログって感じですね。
うちはなんか文字化けしたキーワードが多いんですよ。なんだろあれ?
2005/11/02(水) 00:32:26 | URL | マンガー
>マンガーさん
いや、うちのも変な文字化けしてますよ。
あれは単純に文字コードに対応してないかららしいです。
忍者ツールのせい
なので実はこのランキングはその文字化けを抜かしてるのですよ。
20位のは多分ホントは26位くらい。
2005/11/02(水) 01:09:04 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/1580-07cdc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
