立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
♪大人たちは心を捨てろ捨てろというが俺はいやなのさ?

2005/ 01/ 31(月) 22: 55: 20 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:9 |
昨日は記事を4つ書いたら書き込みランキングの50位にランクインしました。
これって何で判断してるんだろうねぇ?

そりゃまぁ単純に記事の数だと思うんだけど、じゃあ1回記事としてアップしてその後削除したらどうなるんだろ?
この場合もカウントされるのかな。
あるいは0時の時点での記事数なのだろうか?

というわけで。
この記事をアップしてからダミー記事を一気に20個くらい作ってみようと思います。
その後一気に削除してみます。
さてどうなるか?

(不快に思う人多そうな実験でもうしわけない)
2005/ 01/ 31(月) 22: 48: 08 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:0 |
『NARUTO』/第二部開始。3年くらい成長してるらしいけどあんま変わらんくないか?思春期の3年だからもっと成長してもいいと思うんだけどなぁ。
個人的に子どもの格好したキャラが戦うのはあんま好きじゃないので成長するのはよいね。

『ワンピース』/やっぱり過去編か。しかもこりゃ2週や3週で終わりそうにないなぁ。

『BLEACH』/やっぱ数の暴力兄さんは強いなぁ。ていうか今回はお空に浮かんでる刀の使い方がなんかよかった。目だけで足を射抜くとことかね。
さて伏線だった仮面がようやく出てきたねぇ。これによってもうすぐ終わりそうなソウルソサエティ編の次への繋ぎにもっていくってとこかな?

『REBORN』/最近思ったんだけど、このマンガってあれに似てるね。『花咲か天使テンテンくん』。死ぬ気弾が最近全然死ぬ気じゃないのに発動してるところとか才種と同じだし。

『デスノート』/コミック買ってる人にはおなじみのHOW TO USEって実在したんだ。でもなんか楽屋ネタって感じがするのだが。

『ムヒョとロージーの魔法律相談所』/もうすでにあのキャラがレギュラーになって、依頼人と会っちゃいけないってルールが破綻するね。そういやなんか敵みたいな奴がいるって伏線はどうなったんだ?

『ハンターハンター』/お。いつもよりも画が安定していて文字も多い。なんだろ。なんかいいことあったかな? しかも来週もやるみたいだしね。

2005/ 01/ 31(月) 22: 40: 49 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
今記事をアップした瞬間、何もしてないのにどっかに勝手にトラックバックされたような。
気のせいじゃないと思うのだが・・・

<追記>
あーはいはい。
とっさに出たアドレスをコピーしたらわかった。

http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC

そういやよくわからんけどなんかgooに反映されるように設定いじったなぁ。
2005/ 01/ 31(月) 19: 49: 22 | ブログ | この記事のURL | コメント:0 |
テレビに出てるタレントの顔がいつも覚えられない。
さすがにS級レベルの人ならわかるんだけど、A級からすでに怪しくなる。B級以下は全然。
名前を聞くとああ、ってなるんだけどね。

でもある時言われたのが、マンガならそうじゃないんじゃないかってこと。

確かにマンガのキャラクターならよっぽどマイナーキャラじゃなければ大体わかる。
画を見ただけである程度作者名や過去の作品などもわかる。

ここらへんはやっぱアレかね。
好きなジャンルだとドンドン覚えられるってやつかね。
といっても別に覚えようとしたわけじゃなくて勝手に覚えていってるからねぇ。
不思議だ。

2005/ 01/ 31(月) 19: 47: 43 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
ふー。今目が覚めました。
そうです。実はサイン会とかの話はみんな夢でしたスイマセン。

というのはもちろん冗談で、疲れたので帰ってきて寝てましたのよ。
そこら辺をちょいとタイムテーブルで書いてみますか。

4:00 「起床」 サイン会場の名古屋ドームまで車で30分くらいだからこんなもんでいいだろうと起きる。外は鬼のように寒い。

5:30 「到着」 食料調達とかしてたら思ったよりかかってしまった。ココらへんは前日から用意しておかないからだね。

6:00 「並び始める」 はっきり言って着いたらすでに子どもたちばっかなのに驚愕。朝もまだ暗く寒くてしょうがないのにお子様たちは走り回ったり携帯ゲームで遊んだりとまぁ。半ズボンの奴がいた以外にもジャンパーとかコートとか羽織る系のものを着てない子多数。なんで君ら平気なの?

7:00 「耐える」 風ビュンビュン吹きまくり。列の途中にいるから風が途切れるかと思ったがまったくそんな気配なし。暇つぶしに本を読むが手が冷たくて冷たくて。一所懸命手に息吹きかけてたよ。

8:00 「列が移動し始める」 ココらへんの時間からどうもちょっとずつドーム内への移動が始まったらしく、どんどん前へ進み始める。いやはや。ようやく外の寒さから解放されて助かったわ。ドーム内から外を見ると当然まだ行列が。多分全体的に見てもそこそこ早いほうに並んだのだなぁと実感。

8:40 「整理券配布に並ぶ」 ドーム内に入ると速攻サンデーブースに向かい整理券配布場所に並ぶ。すでに結構並んでたりする。つまり彼らは藤田先生のサイン目的にオレより前からずっと並んでたんだなぁ。

9:10 「整理券受け取る」 39番目でした。苦労が報われた瞬間。

10:00 「サイン会始まる」 ついに生藤田先生登場! なんだか髪の毛が写真で見るより減少してるっぽいけど、それでも本物を初めて見れたのには感動。声も聞けたしね。思ったより優しそうな声でしたわ。まぁそんな声で「昨日までマンガ描いててね、1人ぶっ殺してきました(笑)」とか言うからね。えーと誰のことだろ?ミンシア?

10:15 「整理券順に並ぶ」 整理券の裏に自分の名前と描いて欲しいキャラ名を書き込む欄がある。みんなそれを片手に並んでいたので結構描いてもらうキャラとかわかっておもしろかった。その中で「フランシーヌ人形(本物)」と書いてる人がいたのでついつい話しかける。実はオレもフラ人形にしようか迷ったのだ。やっぱり彼も例のあのシーンに感動しらしく、しばし2人で盛り上がる。やっぱ同じマンガ好き同士ってのはよいね。

11:10 「サインを受け取る!」 ついにオレの順番。6時から並んでたから寝不足と寒さの中の5時間待ちは正直死にそうだったけど待ったかいがあったもんだわ。1番好きなマンガ家は?と訊かれたら即答で藤田先生の名前が出てくるからね。もう対面したら心臓ドキドキだわさ。

先生「次の人?」
オレ「よ、よろしくお願いします!」


と、ここ出整理券を提出。オレが書いたのはナルミ。

オレ「えーと1つ訊きたいんですけど、ナルミは今後笑顔になれますか?」
先生「んー・・・なるだろうね」


一瞬逡巡したのがちょっと微妙だったけどそうかやっぱりなるのか。それならば・・・

オレ「じゃあデモンナルミでお願いします!」
先生「恐い奴ね」


最初は普通のナルミにしてもらう予定だったんだけど、なんか結構みんな普通のナルミにしてもらってたぽいのであえて土壇場で変えちゃったよ。まぁデモンナルミ好きだからいいんだけどね。
サラサラ?っとペンを走らす先生。そして完成したのがコレ。

DSC01188

上の切れてる部分は本名出てるのでちょっとカットしたけども、いやはやカッコイイ! 怒ってるからね。このナルミの画に「元気!」の文字が似合わないのはまぁご愛嬌で。

先生「恐く描けたかな?」
オレ「ええもちろん! いつかはナルミ笑うんですよね?」
先生「そうだねー。こいつを笑わせるために一生懸命描いてるからね」
オレ「じゃあ最終回まで楽しみにしてます!(握手してもらって)ありがとうございました!」


いやーうれしかったねー。お話できたってのがよかったよまったく。お子様たちがウジャウジャでかなりうざかったけど来てよかったわ。

でもって実は、今回のサインをもらうまでの描写をさも1人で並んでたように書いたんだけど、本当は2人で並んでました。
1人で並ぶとトイレとか困るかなーと思って付いてきてもらったのだけど、そのまま整理券もゲットすることに。
というわけで。

DSC01189

エレオノールもゲット!
しかもあるてぃさまあてだからねw
つまりデモンながらもナルミとエレがそろったわけですよ。
もう嬉しくてね。
本編でこの2人が笑える日まで、いつまでもお供しますぜ藤田先生!








2005/ 01/ 30(日) 17: 18: 54 | マンガ | この記事のURL | コメント:12 |
現在ドーム内に入り寒さから解放されました。でもってサイン会ブースの前に並んどります。どうやら前から50人目くらいで整理券はゲットできそうです。もうすぐ生藤田先生に会えそうです!
2005/ 01/ 30(日) 08: 51: 54 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
係員によるとイベント用の入り口しかないらしいので仕方なくお子様達にまぎれて並ぶことに しかし寒い 昨日雨降ったからね こんなに寒いのにお子様半ズボンだから笑える 最近の子どもは体弱いってウソじゃない?
2005/ 01/ 30(日) 06: 48: 03 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
本日藤田和日郎先生のサインを得るために名古屋ドームにおります なんかのカードゲームの大会があるらしく、こんな時間(6時)なのに数百人はいたりします さて整理券はどこに並べばいいのやら
2005/ 01/ 30(日) 06: 00: 52 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
毎週週刊少年誌の感想を書いてるわけだけど、最近サンデーのトラックバックを受けることが多い。

以前から毎週トラックバックをいただいている【九牛のアホ毛】の三戻さん、ちょっと前からしていただくようになった【ひなたのゆめ】のkeiさん、今週いただいたの【こみっくらぼ管理人雑記】のエスさん。

なんでサンデーばっか人気あるんでしょうねぇ。
マガジンは?
2005/ 01/ 29(土) 17: 42: 36 | マンガ | この記事のURL | コメント:9 |
付け乳首つけてるらしいシャラポワさんを見て思ったことがある。
やっぱりスポーツ選手ってのは胸がない方が有利なんかねぇ。
巨乳だと邪魔そうだが。
2005/ 01/ 29(土) 10: 31: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
推敲してますかい?
オレはいつもしてません。つーかこーやって記事書いてる段階ではしないのよ。 (「確認」はほとんど使わないってこと)
パパっと書いてとりあえずアップ。
そして実際のブログ上でどう表現されるかを確認しつつイチから読み直す。
そこでおかしいところとか修正しますわ。

なので下の記事なんかはアップしてから3度くらいやりなおしましたわてたりします
つまりこー書いてても、後でブログ上で確認して修正するかも。

ほらね。
打ち消し線が本来なら消す部分。
太文字が追加した部分。


変な記事。
2005/ 01/ 28(金) 00: 46: 42 | ブログ | この記事のURL | コメント:11 |
200501280038.jpg

どう?

<修正と追記>
あれ?モブログ初めてやってみたんだけどタイトルに「(モブログ)」って出ないけどよいの?
よくわからんけどまぁいいか。

なんかこの写真、右目撮ったのに左目に見えるなぁ。
2005/ 01/ 28(金) 00: 38: 07 | ブログ | この記事のURL | コメント:9 |
自動車学校ってどうでした?
当時は爆破したいくらい嫌いでした。
なんで教官ってあんな人間失格みたいな連中ばっかなの?
ホントイヤだったなぁ。

ところでクランクって何の意味があるの?
あんなん90度90度したとこなんてあるかなぁ。もうちょっと立体にすると車庫から出す感じがしてよいかもね。
つーかもっとバックの駐車をさせるべきだな。
2005/ 01/ 27(木) 23: 43: 03 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
りみさんの【マヨイゴ:勉強】の記事に自分でコメントしておいて気づいたのだけど、どうもオレは女性の「胸」や「足」や「お尻」や「うなじ」や「目」や「背中」や「指」や「におい」や「しぐさ」やアレやコレよりも「声」が好きなのかもしれない。

あ、背中は好きかも。
2005/ 01/ 27(木) 00: 14: 32 | 日記 | この記事のURL | コメント:15 |
どうも無駄が嫌いな性格のためか、長文ではなくなるべく短くしようとするところがオレにはあるみたい。
マンガ系の記事は書いてて楽しいしあんまコメントもないだろうと思ってるからいいんよ。
それ以外の記事は多分どれも長くないはず。意図的に短くしてるからかな。長々と書くのがめんどくさいし。
つーか長いとなんか読んでもらえない気がしてね。
でも長文なら長文で多分常連の人達は読んでくれる、と思う。(ありがたいことだわ)
いつもそれを期待するのもねぇ。

・・・うーむ。
この内容の記事を書こうと思ったとき、あえて長ったらしい文章にしようと思ったんだけどやっぱいかんわ。
だって書いてておもしろくないもん。
てことは読んでもおもしろくないんだろうしね。





2005/ 01/ 26(水) 23: 17: 11 | ブログ | この記事のURL | コメント:9 |
朝の通勤時に電車に乗ってるとよくある風景。
ドアが閉まろうとしてるのにどっかのアホが駆け込むから仕方なく開いてからまた閉じる。
プシュー、ガッ、プシューって感じ。

駅員も甘いね。
そんな奴は無視して強引に閉めちゃえばいいのに。
まぁ事故多発だろうけどさ。
2005/ 01/ 26(水) 21: 53: 36 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
『ゴッドハンド輝』/へー最近じゃこういう治療法なのね。でも昔からかさぶたができたらすぐはがしてた気がするけどなぁ。なんかあれってついはがしたくならない?

『エア・ギア』/やられた!まさか1ページ目に『MMR』を持ってくるとは!キバヤシが突然出てきたから復活かと思ったぜい。あれは作者が描いたのかな?そっくりじゃん。
そして本編。これまたよくわからん展開だなぁ。塔には何かいるわけね。そいつらと戦うためだけにシムカが作ったチームか。んー。塔には何があるんだろうねぇ。

『はじめの一歩』/魔界とか冥府の王とかすごい言われようだな。

『トッキュー』/真田体長は常に能面やねぇ。この人が笑顔浮かべてたりするところを見てみたい。

『MIQ』(最終回)/ありゃ。終わっちゃったね。最初からマネーのマンガするんだったらやっぱり高校生相手には限界があったのかもね。案外普通の若いサラリーマン主人公にしてかなりつっこんだ株のやりとりとかを描けばもっとよかったんじゃないかな。だってレストランを復活させる話なんて読んでも誰も株やろうなんて思わないじゃん。それよりも現実の株のおもしろさや恐さを描いた方がねぇ。
雑誌の中に1つや2つくらい購買層にあわないマンガがあってもいいと思うな。



2005/ 01/ 26(水) 20: 03: 23 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
『金色のガッシュ!』/どうしてもこんな感じの戦いになるのね。ビクトリーム様みたいに強くてバカらしいというか。バリーはホントにライバルなのか?戦う意味を求め苦悩してる魔物だったけどね。
最近呪文が多すぎて、キャラ名なのか呪文なのかわからんくなってきた。あれと同じだ。新人アーティストのCMで、アーティスト名と曲名が表示されるけどどっちがどっちだかわからんのと一緒だ。

『MAR』/ホントにこれアニメ化するの?今からでも考え直したらどうかな?

『うえきの法則』/そうそう。これアニメ化するらしいね。こっちのが期待だ。でもなんで連載終了してからアニメ化すんだろ。『ダンドー』みたいに復活させるのか?

『焼きたて!ジャぱん』/父親が回想してたからこりゃどっちが負けてもヤクザになりそうにないね。てことは案外冠が負けちゃうかもしれないけど、主人公いないときに負けるってのもちょっとね。
でもとかく料理マンガは主人公側が勝ちすぎるからなぁ。『美味しんぼ』くらい負けまくってもいいと思うが。

『こわしや我聞』/結局学園祭編は本業と関係なしか。よくあるパターンだと学園祭当日に敵に襲われるとかあるけど、よく考えたら敵が主人公狙ってくるっていう設定もあんまりないからあるわけないか。
次のシリーズは長くなりそうだね。いろんなこわしやさんが出てきそうだし。

『道士郎でござる』/道士郎ってネイティブアメリカンに育てられたってことは英語できるんだよね。たぶん。それも武士だからでござる、と答えるのだろうか。
この人の描くデフォルメされた女の子キャラはかわいいなぁ。

『D-LIVE!』/初音が出てきてオートバイのレースとなれば、ロコが絡んでくるだろうなぁと誰もが予想できただろうにね。
今んとこロコ負けまくりな感じだけど今度はどうかな。今度のは今までみたいな殺し合いの延長線上にある勝負じゃなくて、純粋なレースっぽいから(死人出るみたいだけど)、案外実力勝負ならあっさり主人公負けたりして。腕はロコの方が上みたいだから。
にしても百舌鳥さん。デスマシンはないだろw

『からくりサーカス』/タイトルからして燃えるね。「悪魔の舞台(デモンダンス) 1場」だもん。まずはゲッター2号みたいなドリルセプテンバーから。
ナルミが強い、とか言うってことはすでに最古の4人以上だったりするんだろうか。
そしてあっさりドリル沈没。全壊してないみたいだから後でちょっと出てくるかな。
問題はミンシア。戦う前に姐さんを取る約束してるもんなぁ。まだナルミに惚れてたのか。どっかであきらめてた描写あったのになぁ。
ミンシア対ブロム・ブロム・ロー。とりあえず気が通じないみたいだけどそれだけってわけないよね?もっとすごい機能がありそうだわ。とか思ってたらミンシアあっさりやられた! しかも右手切断だもんな。ただただやられるだけじゃなくて体の一部が切断させるってのはやっぱり衝撃大きいね。しかも、なんかおなかあたりまで傷が達してるから本気でここでリタイアかもミンシア。藤田先生はファンブックにおいて、死ぬ奴はちゃんと死ぬって言ってた。もしミンシアもその中に含まれてるんなら・・・

keiさんの【ひなたのゆめ:少年サンデー9号 感想】
エスさんの【こみっくらぼ管理人雑記:週刊少年サンデー2005年9号【ワイルドライフ連載100回】】
三戻さんの【九牛のアホ毛:週刊少年サンデー9】
にトラックバック!

2005/ 01/ 26(水) 19: 52: 24 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
別れ方にもよると思うんだけど、別れた元カノなり元カレとその後も付き合いがあるってのはよいね。
お互い恋愛感情はないけど友達感覚、みたいな。


2005/ 01/ 26(水) 00: 06: 48 | 日記 | この記事のURL | コメント:15 |
最近いろいろあって昔の記事を読むことが多いのだが・・・
なんか笑えるね。
いやネタがおもしろいとかじゃなくて。

そして驚くのが結構もらったコメントに返事してないことが多いってこと。
それと結構ネタがかぶってるってこと。
毎日3つも4つも記事書いてたらそういうこともあるかねぇ。
2005/ 01/ 25(火) 21: 45: 46 | ブログ | この記事のURL | コメント:4 |
なんか前も似たような記事書いたような気がするんだけど、なんで「ありがとう」が言えないんだろうね。
誰もが無言ってわけじゃないのよ。
「すみません」って言う人が多いなって。

「ありがとう」って言われた方がうれしいこと知ってるから、「すいません」は極力使わないようにしてるけどね。

(つーかタイトルと本文があってないなぁ)
2005/ 01/ 25(火) 21: 36: 32 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
・ヤングマガジン
『頭文字D』
/前から思ってたんだけど、来週のタイトルがわかるってのは軽いネタバレなんじゃないの?来週のタイトルが「ポジションチェンジ」てってことは次で決着ってことだよね?

『赤灯えれじぃ』/原付で旅行かー。オレも原付買いたての頃うれしくて友達と遠出しようって話しになったんよね。どうせなら遠方だ!ってことで、愛知県から本州の最西端の山口県を目指そうって話になったんだけど、結局やらんかったわ。でも今考えるやめてよかったか。車で大阪まで行くのに下道4時間とかかかるのに、原付なんてどんだけかかるんだって感じだわ。

『COME』/お、完璧と思われた小町さんにも弱点が。これからは米をネットで売るのよ、とか言う割にはまったくわかってなかったのねw

・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』
/どうも主人公に好感が持てないなぁ。おもしろくなりそうなんだけどね。

『美味しんぼ』/いかなる悩みでも料理で解決するってのはもうあきらめたんだけど、中身が変わるって手品なら別にお茶漬けじゃなくてもおにぎりでもいいじゃんって話だね。

『オメガトライブ』/うわ、梶君苦戦じゃん。まぁ主人公も同じような時期に金の鹿に苦戦してたしね。
過去のトラウマを呼び起こす蟲か。梶君のトラウマというとやっぱりお母様と納豆か?

『出るとこでましょう!』/あれ?前回のラストに主人公の弟が詐欺リストに載ってったって伏線はどうなるんだ?今回で終わりじゃないならいいけど既にオチてるっぽいし。

『アグネス仮面』/なんか空手を馬鹿にするような描写ばかりだけどよいのかねぇ?一応実在の人がモデルなんでしょこの空手の偉い人も。
2005/ 01/ 25(火) 20: 04: 15 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
毎月ネタバレってことで前月のタイトルの引用元を発表してるわけだけど、これが最近大変。
はっきり言って自分が楽しいからやってるわけなんだけど、記事が出来てからタイトル考えるのに時間がかかるかかる。

じゃあ引用やめて普通のタイトルにしようと思うんだけど、それはそれでなかなか決まらない。
個人的にタイトルってかなり重要だと思ってるから、あえて変なタイトルにしようと思ってるんだろうな。



2005/ 01/ 25(火) 01: 11: 25 | ブログ | この記事のURL | コメント:8 |
リアルで一人称ってどうしてます?(前も書いたなこんな記事)
オレは「オレ」です。
以前はブログ上では「私」にしてたんだけど、女性に間違えられてたのでそれ以来「オレ」でw

たまに女性が自分のことを名前で言うけどアレはなんか苦手。
ブログ上ならともかく、リアルで言われるとなんだかなぁ。
そういうのは彼氏の前だけにしてほしいもんだわ。


2005/ 01/ 25(火) 00: 53: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
いただいたコメントに対して、レスを書くのがブログの楽しみのひとつだとオレは思う。
その際に、コメントくれた人相手に最後を「?ですか?」みたいに疑問系で終わるってのはどうなんだろねぇ。

書いてる側としては話の流れ的に疑問に思って書くわけだけど、これってその返事を要求してるようにとられてますかねぇ?
2005/ 01/ 24(月) 23: 08: 16 | ブログ | この記事のURL | コメント:8 |
今日友達の女性から聞いてびっくりしたこと。
聴診器を使って診察するとき、女性って上半身裸になる・・・とまでは思わないけどそれでも胸をはだけるもんだと思ってた。最近は違うみたいね。
聴診器を服の下からもぐらせるだけとか。

んー。なんか問題があったのかなぁ。
お医者さんなんて女性の胸なんて見飽きてるだろうから今さらどうだって話だと思うけど。
2005/ 01/ 24(月) 22: 08: 22 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
『ワンピース』/おいおい。まさか来週からお得意の過去編ですかい? 昔まで過去編って仲間になるキャラクターの過去をやるってパターンだったのに、空島編の過去はメインキャラいっさい出ずの過去話だったからね。
来週から始まると思われるフランキーの過去編はこのどっちなんだろか。個人的にはフランキーは仲間になるとは思えないので無意味過去話だと思うのだが・・・
問題は何週するか、だな。できれば2週くらいで。

『BLEACH』/いやーやっぱ兄さんいいわ。余裕があるころは口数少なかったのに今はしゃべりまくり。
卍解にもさらに応用技みたいのがあるわけね。まぁそこはそれ、やっぱり相手は兄さんだから結局数の暴力ですよ。

『テニスの王子様』/なんで奴は武道をマスターしてテニスもやってるのに太ったままですか?

『デスノート』/うう・・・ よくわからんです月のしたいことが。

『こち亀』/なんで麻雀できる犬が日常コミュニケーションとれないんだろ。しかし両さん。ていうか作者か。麻雀で当たりはないだろ。その前のページで理牌(リーハイ)なんて麻雀用語使ってるんだから普通にロンでいいじゃんか。

『ハンターハンター』/お、カルトの目的がついにあきらかになったなぁ。新しい伏線だね。てことはまだ一応やる気はあるのか作者。
ゾルディック兄弟はしりとりになってるようだから、イルミ→ミルキ→キルア→(アルカ)→カルト、になると思うんよね。こいつを助けるってのはどういうことだろか。写真がよくわからんのだよなぁ。多分後ろで1人こっち向いてないのがアルカだと思うのだが。身長的に。
ついにフェイタンの念能力発現。自分の受けた痛みを様々な方法で仕返す、ってことでよいのかな? なんかイメージと違うなぁ。もっと拷問系の残虐な能力かと思ったのだが。
でもいきなり変な言葉でしゃべりだすのはよいね。

三戻さんの【九牛のアホ毛:週刊少年ジャンプ08】にトラックバック!

2005/ 01/ 24(月) 21: 13: 48 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
寝てる時。
メールの音で目が覚めるって人たまにいるけどマジかいな。
よーあんな短時間の音で起きれるね。
気づいたことないわ。

2005/ 01/ 24(月) 02: 06: 14 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
ちょっと前の「ギンギラギンに・・・」って記事から「下ネタ」ってカテゴリ作っちゃいました。
そして今回もこのカテゴリを使おうと思います。

友達と話してた中で生まれた疑問。
なぜ「帽子(と我らは呼んでる)」には無色透明なものがないんだろかね?
どれもピンクとか黄色とか変な色がついてるのだが・・・
それともオレが知らないだけで実在するのかな?

あったらちょっとグロいかも。
2005/ 01/ 23(日) 12: 43: 38 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:13 |
