立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「変態っ!」
と小中学生の女子が男子によく言いそうなセリフ。
この場合の変態っていわゆる変態行為じゃなくてちょっとしたエッチィ程度のことがほとんどだろうけども、多感で思春期な少女にとってはスケベを通り越して変態チックに写るんでしょう。

この変態もさ、大人になるとまた一味違うと言うか。
変態でもいいじゃんとか思うようになる。
この場合の変態は主に性的なことなんだけども、姓的な変態行為ってたいていがパートナーと2人だけってのが多いでしょ。
ようするに他人への迷惑行為になるようなことがほとんどないわけだ。
他人へのレイプはもちろんダメだけども、彼女や奥さんへのレイププレイはオッケーみたいな。
実際どちらかが性癖をカミングアウトして、それを相方が了承すればいいだけの話だし。

なーんてことを思ってはいるんだけども実際はなかなかね。
こう、いろいろと妄想とかしたりするんだけどもなかなか実行は難しい。
ていうか奥さん現在妊娠中ってのもあるし。
あーでも子ども生まれたらやってみたいな、とか思うんだけども。
思うんだけども賢者タイムになるともうホントどうでもよくなるのがすごい。

あれなんなんだろかね。
もう清々しいくらい欲と無縁になるわね。
それまで考えていた妄想あれこれがまったくもって興味が失せる。
でも次の日また悶々。
最近こんなのばっか。
って別に毎日賢者になってるわけじゃないけどもw
2010/ 11/ 30(火) 00: 26: 35 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:0 |
昔よくやってた番組で、世界びっくり人間とかいうのあったじゃん。
すごい身長が高い人とすごい低い人とか。
あんまり覚えてないけども、最近放送しなくなったのはやっぱりいろいろと人権的なことで問題があったからかな。
その中で今でも覚えてるのが首長族の人たち。
小さい頃から(生まれた頃から?)首にリングをはめていき、それをすこしずつ増やしていくことによってどんどん首が長くなっていく部族の人たち。
hilltribe26.jpg
幼心に衝撃的だったわ。

でさ、ふと思ったんだけども。
これってチンコに応用できないだろか。
ティンコに。
女性が小さい胸に悩むように、男だって短小で悩んでる人だっているはず。
そこで首長族を参考にしたリングですよ。
問題はどの状態の時に装着するか。
もちろんマキシマム状態の時が理想だけども、当然ながらフル状態を維持し続けることはムリ。
この感覚は女性には説明ができないんだけども。
つーか勃起状態が解除されないって、ある意味拷問だわな。
となると通常状態に装着することになるな。
まぁ今度は大きくなったときに激痛が迸ることになるのでどうしたものやら。
そこらへんの問題がもし上手いこと解決したら今よりもチンコが長くなるんじゃなかろうか!
でも太さ(細さ)はそのままだけどね!
2010/ 09/ 15(水) 00: 05: 57 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:0 |
最近アダルト系のエロブログをよく見るんだけども、なんつーか見づらいのが多いんよね。
思ったこといくつか。

・広告がうざい
ってのは実はそう思わない。
アフィリエイトなのか、やたらと広告が多いけどもそこまで気にならないわ。
アダルトサイトなんだから広告はあって当然、って思うからだろか。
結構儲かるんかな。

・全体的に黒い
淫靡だからなのかアブノーマルだからなのか、なんかやたらと黒い雰囲気のページが多いんだけども、正直見づらくてたまらない。
黒のバックにピンク、みたいなのが多いような気がする。
画面の色なので、もしかしたらオレのディスプレイの設定とかの問題もあるのかもしれんけども。

・カテゴリがない
通常のブログでもそうだけども、カテゴリって結構重要だと思うのよ。
たとえばうちのブログ。
こういう日常系の記事には興味なくて、マンガやマテリアル・パズル系の記事にしか用がないって人もいるでしょう。
そういう人のためともちろん自分が管理しやすいためにカテゴライズしてるわけだ。
アダルト系のブログで、その多くはカテゴリあるんだけども、たまにないところもあるんよね。
具体的なカテゴリはオレの性的嗜好がちょっとアレなのでアレだけども。

・文字が小さい
これも普通のブログにも言えるわね。
たまにある。
バックが黒で文字が小さいともう、ね。

・写真が小さい
一番許せないのがコレ。
どういう理由かはわからんけども、やたらと写真を小さく載せてるところあるんよね。
ブログとして、不特定多数の人間に見てもらいたい、読んでもらいたいんじゃないのかい?
だったらさーこう、ねぇ?

なんかネット上だと普通に性器は無修正、みたいなイメージがあったけども実際そうでもないんだね。
FC2のブログの規約なのか日本のいわゆるHP上のルールなのかしらんけども、モザイクなり修正かけなきゃいかんらしい。
知らんかったわ。
ということは。
以前から疑問だったんだけども、無修正動画サイトの月額料金が日本円じゃなくてドルなのってのはそういう理由からか。
アメリカのサーバー上にあるから別に無修正でも問題ないってことか。
あくまでアメリカにお金を振り込むとかそういう理屈だから無修正なのかなーって。
まぁオレが知らんだけで、普通に国内でも無修正が氾濫してるページがあるのかもしれんけども。
でも正直性器にモザイクあってもそこまで問題じゃないんよね。
どっちかというと重要なのは顔にモザイクがかかってないことと、声、かな。
2010/ 08/ 16(月) 18: 52: 07 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:2 |
携帯の文字予測変換機能。
最近のにはおそらく最初からついてるんでしょう。
なんとなくドコモのが性能がいい気がする。
現在オレが使用してるiPhoneにも一応打った文字から予測候補が出てくるんだけどもどうにも今一つ。
最近OSが3から4にヴァージョンアップしたことによって心なしか以前よりは頭よくなったような気がするが。

本日「せっくす」と入力したら候補に「セックス」「SEX」と出てきた。
そこまではいいんだけども3つ目に「セックス依存症」と出てくるのはどういうことなんだ?
過去にオレが入力したってことはないと思うし、あれば1つ目とかに出てきそうだし。
つーかセックス依存症ってよく考えたらすごいな。
男女ともにそうならいいけども、どっちかがコレの場合もう一方がそれに付き合わないといけない。
まぁ大抵は付き合えないんだろうけども。

コントロールできない依存じゃなくてコントロールできる絶倫になりたい。
というか賢者タイムをどうにかしたい。
1晩に何度もできる男の人って、体力もそうだけども精神的な方で尊敬してしまう。
2010/ 07/ 13(火) 22: 49: 37 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:7 |
iPhoneとPCを接続したときに、同期って作業が行われるんだけども、これがいまいちよくわからんくってね。
まぁなんとなくはわかるんよ。
よーするにPCの内容に変更があったらiPhoneの方にも更新される、ってことだよね?
てっきり曲だけかと思ったらカレンダーや連絡先とかも対象みたいねこれ。
今は設定解除して曲だけにしてるけど、初期設定の時によくわからんけどもPC内のマイピクチャに入ってた写真までiPhoneに入ってきた。
マイピクチャには過去にブログ上で使った写真が保存されてるんよね。
ってことで。

以前【ちょっくらニュージーランドまで行ってくるわ】って記事で使った、
a17e162a.jpg
この写真も転送されてた。
ふむ。
2年前の記事書いた時もおもったけども、やっぱりイイなぁ。
外国人女属性はないけどもこれはありだ。
ありなので、
IMG_0062.jpg
待ち受け画面にしてみたw
日付の部分で顔が隠れて逆にエロいんよね。
しかも現在電話がかかってくるこの画面が表示され、日付の部分に相手の名前(たいてい奥さん)が表示されるのでなんともナイス。

でも他の人に見られるとメンドウなんだよなぁ。
2010/ 06/ 05(土) 23: 11: 27 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:3 |
最近エロ体験系の掲示板とかをよく読んでるんだけども…
なんていうかみんなすごいな。

オレは自分自身が別段イヤラシイと思ってない。
ただ他の人よりはオープンにしてるからか、学生時代とかにエロいイメージをよく持たれた覚えがある。
性欲の強さは別にして、普通にAVだって見るしエロ本だって読む。
他の人だってあえて言わないだけで、1人でいるときや彼女や奥さんとの性生活だってあんまり変わらないと思う。
そう思ってたんだけども。
ネットのエロ掲示板とか読むと今までの自分の性に対する世界がなんと狭いんだろなって。
AVやエロマンガみたいなことって(当たり前だけど)フィクションとして楽しんでるわけじゃん。
でも普通にそういう行為がノンフィクションな世界がいくらでもあるんだなと。

もちろんネットのことだからネタで書いてる人もいるかもしれないけど、その全部が作り話とはとても思えない。
そういうとこでウソ書くメリットもそれほどないような気がするし。
ただホントのことだと思って読むとそれはそれで衝撃的だが。
なんか読んでるとどうも40歳以上の夫婦が結構トンデモないような気がする。
もちろん全ての夫婦がそうとはとても思えないけども、結婚して普通の性生活に飽きたらそういう道に行くんだろかなぁ。

以前職場の飲み会の時に軽い下ネタ話をしたらそれ以来エロキャラ扱いされてるんだけども、こういう世界があるんだなぁと思うとその連中がお子様にしか見えない。
2010/ 04/ 18(日) 19: 49: 14 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:0 |
エロのジャンルって、

巨乳、SM、近親相姦、コスプレ、素人、スカトロ、痴漢、調教、盗撮、ニューハーフ、3P、潮吹き、ナンパ、フェチ、野外、乱交、レイプ、レズ、アナル、オナニー、人妻、熟女、外人、美乳、微乳、めがね、デブ専、ロリコン、女子高生、

代表的なのはこんなもんか?
他にもマニアックなのもあるだろうけども、まぁ多くの男はこのどれかが好きじゃなんじゃなかろうかと。
でもこの中で堂々と人に言えるのって「巨乳」くらいじゃないかなぁと。
おっぱいに関しては結構自分の好きな大きさを言い合うのよ男の子は。
でもそれ以外のジャンルってどうなんかなぁと。

ほら「SM」「コスプレ」あたりはまだいいかもだけど、それ以外ってほとんど変態チックばっかなのじゃない?
よっぽど仲いい友達同士なら言い合えるんだろうか。
ちなみにオレの好きなジャンルもこの中にあるんだけども、エロ話できる友人相手でも言えないかなやっぱ。
てことは誰にも話したことないのでオレのエロ嗜好誰も知らないわけか。
まぁそもそもエロチックなことだからそんな大きな声で話すことでもないわな。
2010/ 01/ 10(日) 02: 10: 31 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:2 |
2009/ 12/ 16(水) 23: 50: 56 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:3 |
友達が、半同棲してるカノジョにパソコン内のエロ動画を全部消去されたとか。
これはもう訴訟ものだと思うんだけどもどうだろか。
まぁ元々友達のケイタイを勝手にチェックするような人らしいからアレだけども。

でもそう考えるとだ、あんまりパートナーの女性ってのはパソコン音痴とかの方がいいのかもしれんね。
カノジョや奥さんと一緒にエロ鑑賞するってあんまりないパターンだと思うし。
一緒にアダルトビデオ観てからコトに及ぶってのもあるみたいだけどオレはなんかやだ。
というわけであけましておめでとうございます。
今年も適当に更新する予定ですのでよろしくです。
2009/ 01/ 01(木) 16: 55: 24 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
マン喫にて。
隣のテーブルに父親と幼い姉妹が座る。
姉が小学校2年生くらいで妹が幼稚園くらいかな。
マンガ取りに行くときにふと妹が読んでる雑誌が目に入った。
2人の女の子が裸になってるシーンだったので、少女コミック雑誌はエロが進んでるって話はホントなんだなぁと実感。

その後気になったので妹の読んでる雑誌の表紙をこっそりと観察。
そしたら、
comimega200901.jpg
普通にエロマンガでした。

いやはやまいった。
少女コミック雑誌ならば他のマンガがメインで、エロ系のマンガは好奇心でチラ見とかわかるけどもまんまエロ本だからなぁ。
父親が妹に話しかけると妹はその雑誌を隠すような行動してたので、何かしらの背徳感は感じてたのかもしれない。
あともう20歳くらい年取ってたらいくらでも相手してあげられるんだけどなー。
2008/ 11/ 23(日) 01: 12: 21 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
日曜の朝、サンデージャポンを観てて思い出した。
img_1270234_9774639_0.jpg

青木裕子アナウンサー。
かなり好みな感じなんだけども、先月くらいのニュースの「1年間に300回くらいエッチしてる」発言がなぁ。

週6回のペースか。
生理中はどうすんだろ。
1日2,3回かやっぱり。
2008/ 04/ 20(日) 11: 04: 13 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
自転車に2人乗りした男女の学生を見かけた。
青春だなぁと思ったけども、よく見たら女が運転して男が後ろに座ってる。

けしからん!
まったくもってけしからんわ。
例えその自転車が女のものであっても、そこは男が運転してしかるべきだろ!
というか。
運転によって両手がふさがってる彼女の体を、後ろから自由にイジれるってのがけしからんわ!
おっぱいはもちろん揉むとして、秘部も自由にさわれる!
しかも昼間から!
なおかつ他人の視線も!
エスとしてはかなりうらやましい状況だぜまったく!
2007/ 06/ 09(土) 01: 15: 43 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:11 |
【痛いニュース】:1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回

1年で48回ってことは、月に4回、週に1回ペースか。
ふむ。
オレは結婚してないし同棲もしてないからわからんけども、やっぱり毎日のようになんてムリなんかねぇ。
そうじゃなくても週4?5回とか。

先日女友達からメールがあって、新しい彼氏はなかなかエッチしてくれなくて困ってるとのこと。
んー、やっぱり男が弱くなってるんか?

オレは1日に2回や3回はムリだけども、週に5回とかならいけると思うんだけどなぁ。
あ、それだと1位のギリシャのペースより上だな。
てことはやっぱりきついんか週5は!
2007/ 04/ 20(金) 01: 15: 52 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:9 |
過去の自分の記事を読んでたら、いただいたコメントの中に興味深いのがあった。

口だけでイったこともないので…

フェラチオで、ってことね。

オレは経験人数がたいしたことないからわからんのだけども、やっぱり女性でも上手い人と下手な人がいるんだろうねぇ。
それが商売になってるくらいだし。
まぁ女性からしたら、そんなモノついてないからどんな感覚かわからんだろうし。

逆に男同士だったらどうなんだろ。
ポイントがわかってるから、ものすごい上手かったらどうするよ?
2007/ 03/ 17(土) 00: 54: 04 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
SMって言葉を知ったのはいつだったかな。
多分マンガだと思う。
子どもの頃(中学生くらい)のSMという言葉から連想されたのは、
女王様とお呼び!、ムチ、ロウソク、亀甲縛り、三角木馬
うーむ。
今の子どもも似たような連想すんのかな。

大人になって。
SMがどんなものかはある程度わかったけども、やっぱり理解はできないなぁ。
ムチで叩かれたくないし、ロウソクたらされたくし、三角木馬にまたがりたくないし。
あーでも、縛るのはアリだな。
縛られるのは・・・ 
んー。
なし、だなぁ。
うーん。
2007/ 02/ 02(金) 00: 28: 40 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:10 |
